こんばんニコニコ

木曜日は9時から手術でした。🔪👨‍⚕️
全身麻酔は3回目の経験です。
点滴から麻酔薬が腕に入るとき、腕がとても冷たく感じるのを思い出しました。※映画マトリックスでネオが初めて肉体に転送されるとき寒さを感じたのと同じ
お昼前には病室で目覚めました。🛌
14時30分まで安静にとのことでしたが、お願いしてスマホは手元で使わせて貰いました。爆笑愛

更に夕飯時間は18時なので、兎に角お腹がペコペコ、入院フロアには飲み物しか販売されてなく、1階まで散策。
すると、お宝を発見🍫👀🎵
即判断で購入です。プロテインにしておいた方が良いのだけれど、、、
あ~あ、買っちゃった。
18時にやっと夕飯タイム。
夕飯も美味しく頂きました。
やっと明日の午前に退院です。昇天

おしまい。