こんにちニコニコ

月曜は新卒社員の入社式や、初日の行事があってバタバタのノージム、夜も飲みに行っちゃった。
そして、火曜は今週予定してる脛椎の手術の事前PCRを受けに大井町まで車で行ってきました。
そして、午後イチからの、ナミ武蔵境ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-134その他-12計-146)に出ました。ニコニコ

ボディバランス99番

99-BT01. I Do - Jarryd James
99-2a. For Whatever It's Worth - Dan Draper
99-2b. Physical In My Bedroom - Nik Brinkman
99-3a. Dreamer - Dermot Kennedy
99-3b. Little Bit of Love - Tom Grennan
99-4. Somebody To Love - Queen
99-5. Burning Desires - Bobby Weaving
99-8. Physical Gold - Nik Brinkman
99-9a. Million Days (Acoustic) - SABAI feat. Hoang & Claire Ridgely
99-9b. Commence - Shingo Nakamura
99-10. In Lieu Of Words - Gabrielle Peake

このクラスは月初はFXでその次はSTと交互にやります。
場所もセンター右の良い場所にポジれたので良かったです。
前半が2曲構成が多いので、そこについても盛り沢山だったので満足度が高いです。
バランストラックではインストラクターさんが「私のモジュールの76番と同じダイバーポーズが出てきます」との解説がありました。
月曜日の夜に寝不足だったこともあり、後半は眠りそうな位うっとりとその声に癒されました。
毎度のこととても満足しました。よだれキューン

今日から脛椎の手術のために品川に入院します。
内視鏡なので退院は金曜です。👨‍⚕️

おしまい。