こんばんニコニコ

今日は朝イチからの、ナミ碑文谷ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-123その他-11計-134)に出ました。ニコニコ


85-1. Banana Clip - Miguel
85-2a. Happy Man - Jungle
85-2b. Esta Noche - Dillon Francis feat. Ximena Sarinana
85-3a. When We Were Young - Lost Kings feat. Norma Jean Martine
85-3b. I've Gotta Know - Big Gigantic feat. Jennifer Hartswick
85-4. Blanket Me - Hundred Waters
85-6. PYRAMIDS - Frank Ocean
85-7. PYRAMIDS - Frank Ocean
85-9a. Fall On Me - Andrea Bocelli & Matteo Bocelli

今日は傘は無くても平気位の小雨🌧️でした。
あちこちで桜🌸が綺麗です。
イロイロあって、火曜日のこのクラスに出るのはかなり久しぶり、多分前回は2月7日な気がします。
そのため3月のナンバーは判ってませんでしたが、今月はこのナンバーでした。
あんまり通しでやる人が居ないので久々な感覚でしたが動きは身体が覚えてました。
3曲目の後半にお尻の後ろで拳のフォーリングスターがありますが、そこでは両手の指先をこめかみに添えてお尻をフリフリするパフォーマンスがあるのですが、左の端だったためにかなり目立ちはしますが勇気をもって敢行しました。昇天キューン

帰り道は雨がほぼ上がっていて嬉しかったす。
そして、午後のレッスンは、ナミ武蔵境ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-124その他-11計-135)に出ました。ニコニコ


32-1. Taking The Inside Rail - Sting
32-2. Endless Dream - Conjure One
32-3. Walk on By - Seal
32-4. Heaven (Candlelight) - DJ Sammy & Yanou feat. Do
32-5. Say What You Want - Texas
32-8. Reach - Gloria Estefan
32-9. Center Of The Sun (Chillout Mix) - Conjure One
32-10. Heart – Compassion - Perry Wood

今月の後半からのナンバーです。
毎回同じになりますが、42番の動きとそっくりなアーチャーがあります。
今日はFXだったので腹筋と背筋がありませんでしたが、センター右寄りの前のポジションで気持ち良く動けました。
スタンディングストレングスでは左向きの後半で珍しいハプニングがありましたが、たまにはそれもありです。
インストラクターさんは相変わらずキューのタイミングも優しい声も良かったので癒され、リラクゼーションでは寝落ちしそうになってしまいました。よだれキューン

おしまい。