こんにちニコニコ

金曜到着でしたが、土曜と日曜で舞子スノーリゾートに来ました。⛷️
舞子と言えばお馴染みのイラストデザインがトレードマークです。
スキー場も初日はほぼ晴れていて、2日目は小雨でしたが、視界はそれほど悪くない状態でした。
初日はシャトルバスで移動しての隣接するゴンドラの方のゲレンデにも行きました。
2日目の後半は太腿の筋肉がパンパンになりました。普段鍛えてる筈なのに、使う筋肉が違うんでしょうね。
明日は絶対筋肉痛です。ガックリ
午後は雨🌧️がしとしとしてきたので、予定より早めに上がって温泉😌♨️に入りました。

今日この後は、夕方に越後湯沢の駅の改札外で購入予定のもつ煮を夕飯にして新幹線で帰宅します。

追伸
美味しく頂いてます。😌🍶

おしまい。