こんばんニコニコ

今日は朝イチからの、ナミ池袋の、ボディバランス60分バレエ(本数:BB-217、その他-9、計-225)に出ました。ニコニコ


77-1. What Do You Love - Seeb feat. Jacob Banks 
77-2a. 1000X (Noah Breakfast Remix) - Jarryd James feat. Broods
77-2b. Breathe (Hanami Remix) - Seeb feat. Neev
77-3. Roam - Theia
77-4. Youth - Troye Sivan
77-5a. Starving - Hailee Steinfield & Grey feat. Zedd
77-5b. Heartlines - Broods
77-6. All We Know - The Chainsmokers feat. Phoebe Ryan
77-7a. No Lie - Sean Paul feat. Dua Lipa
77-7b. Love Me Now - John Legend
77-8. All Time Low - Jon Bellion
77-9. 1000X - Jarryd James feat. Broods
77-10. And She Translated Into The Sky - Levi Patel
77-11. Empty Calls Quiet - Levi Patel

昨晩少し夜更かししていたことで、腕の筋力が弱く、クロコダイル🐊でお腹を床まで降ろしてしまいました。
ワイドランジからのピラミッドも前の腿が筋力弱かった。ぐすん
でもこのマスタークラスはとても気持ち良いクラスなので好きです。
なるべく休まず出ようと思います。ニコニコ

そして移動リムジン後ろリムジン前しての、ナミ東大島の、ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-218、その他-9、計-227)に出ました。ニコニコ


40-1. My Friend - Groove Armada
40-2. Apparition - Global Nation feat. Simon Diaz
40-3. Tell Me What We're Gonna Do Now. Featuring Common - Joss Stone
40-4. Where I Stood - Missy Higgins
40-5. Linger - The Cranberries
40-8a. Rise Up - R. Kelly
40-8b. Glad You're Here - Macy Gray feat Fergie
40-9. I'm Kissing You - Des'ree
40-10. Gently Down - Liquid Mind

昨日渋谷でやったミックスの9曲目の通しでした。ここでは、たまに出てくるナンバーですが、中々このナンバーはやる人が少ない気がします。とは言えこの間船橋のマスタークラスではやりましたね。
バランストラックは面白い動きです。
ツイストは2曲構成でお得ですが、前半は「ライズアップ」と言う曲で、そのまま歌詞で「ライザップ」と聞き取れるのでダイエットしなくてはと思いつつ笑えます。ニコニコ

そして移動しての、ナミ市川の、ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-219、その他-9、計-228)に出ました。ニコニコ

25番※説明を下に書きました
81番×2(10は2曲構成)

81-1. Here With You - Lost Frequencies & Netsky
48-2. Right Now - Samantha James
47-3. The Man Who Can't Be Moved - The Script
84-4. take care - EDEN
67-5. Mirrors - Justin Timberlake
25-8. Whenever I Say Your Name - Sting feat. Mary J Blige
81-9. Wings - Birdy
81-10. Nocturne - Gabrielle Peake
81-11. La Journée - Gabrielle Peake

先週からのミックスでした。
実は先週はY字バランスか少しグラついたので、イーグルで指先を前に倒すとき上の爪先を床に着けたので、先週よりはゆとりが出来て綺麗にキープ出来ました。
先週はツイストが判らなくて、歌手からして25番だと思われますが、直後のアタックで曲の記憶が消えたため、今日は車の中で何回もその曲を事前に聞いて耳を慣らせておきました。
そして8曲目開始直後の、イントロから納得してビンゴでスッキリしました。
9曲目は最初の動きが帰ってくるのですが、動きがかなりゆっくりです。フライングが出ないように僕も凄くゆっくり動いてスタジオ全体がまずまずフライングが無かったかな。ニコニコ

ラストは、ナミ市川の、ボディアタック45分(本数:BB-219、その他-10、計-229)に出ました。爆笑

ABちゃんのレッスンです。
知ってる曲多かった。タックジャンブを6回連続のキツいナンバーですが、何番だったっけ?(笑)
全く判りません。※曲は「チャーチャーチャ、チャチャチャチャ」を何度も繰り返すやつ
デンジャラスも確か古い方と新しい方があったよね。今日は両手で何度も前を指差ししたけどどっちなのかな?(笑)
これもどちらなのか全く判りません。
腕立てもキツかった。スクワット6回と腕立てから始まり後半はスクワットが半分になり腕立て、クライマー、更に腕立て1回でパンパンです。
来週は代行との事なので久々に船橋で泳ごうかな。爆笑

おしまい。

ボディバランス25番(8)コリオ解説

マットに頭を左にして横向きで横たわり、両手をスタジオ前側で重ねて、膝は90度に折り曲げて前側に倒したところからスタートします。

まずは、上の右手の指先を床に沿って頭上に動かし右手を右肩方向に動かしレインボー。そしてその手を同じ軌道で元に戻します。

同じ動きを続けて全部で3往復します。次は、上の右膝を左膝よりも前側の床にずらして、右手は頭上ではなく顔の前から右肩の横に開きキープします。

そして右手を前の床に戻したら四つん這いになり、左手を胸の下から前方向に差し込みお尻は持ち上げたまま胸を床に近づけチャイルドポーズツイストになります。更に右手を上に持ち上げてそのまま腰に巻き付けキープします。

頭の向きを右に変えて、今度は左手が上になるよう両手を重ねたところから同じことを行います。

後半は頭を右向きのダウンドックから、左足を左手の外側に着いて右膝を床、左手はツイストしながら持ち上げて腰に巻き付けます。そして手を床に戻し左足を後ろでダウンドックから、反対の右足を前で右手を上から腰に巻き付けニーリングランジツイストです。そしてダウンドックに戻り今度は膝を着かずに同じようにランジツイストに変化させ、ダウンドックを挟んでこの動きを左右繰り返し、全部で3往復行います。