こんにちはとびだすうさぎ1

今日は朝イチからコナミ渋谷ボディバランス45分ST(2017ー237本目、ミックス)バレエに出ました。とびだすうさぎ2

22.22.47.47.72(2曲構成).72.45.45

本当はテックから出たかったんですが、有楽町線で永田町まで行って乗り換えるべきところをボーッとしていて有楽町駅で降りてしまいました。
結構ギリギリでジム到着となりました。
ということで、先週に続けてテックには間に合いませんでした。大泣きうさぎ

先週はスタンデイングストレングスと、バランスで47番でしたが、今週は22と45を入れてきました。

22番コリオメモ
1.タイチーウォームアップ
Center Of The Sun - Conjure One feat. Poe
両手の甲から手を上にゆっくり、手のひらから下にゆっくり降ろすを少し繰り返します。まずはワイドウーチーでお腹の前に大きなボールがあるような感じで手で抱き抱えます。最初は左右へのスイングを繰り返します。途中で速いペースのアームサークルになります。そして更に変化します。チーボールを右に動かしたら、右から左に手を万歳したまま体を倒し、左に両手が届いたら両手は下から右に廻します。そして今度は反対にチーボールは右から左にと繰り返します。これらの動きの組み合わせです。最後は両手を合掌で上に。
2.サンサルテーションズ
Tears From The Moon - Conjure One feat. Sinead O'Connor
マウンテンポーズから上で合掌し一度手は下に戻します。そこからスタート、まずは上で合掌、手を降ろして腿に添えます、そして手を脛でフラットバックエクステンド、手を足の横てフォワードホールド、片足ずつ後ろでお尻高くタウンドック、肩を前にスライドしてプランク、最初は膝をついて脇を閉め胸を床に近づけクロコダイル、そしてコブラ(2周目からはアップドック)そして、ダウンドック、片足ずつ前に揃えフォワードホールド、そこから手を前から持ち上げ、お尻を引いてインテンスポーズ。そこから膝を伸ばして最後は合掌でエクステンドマウンテンポーズ、最後に拳をおしりの後ろでチェストストレッチで一周です。

その後は時間が少し空くので、ストレッチエリアでトレーニング!!

そしてこのあとパンプテック&45ダンベル筋肉に出ます。カナヘイうさぎ

更にそのあとはコンバットテック&45に参加しますが、夜は採用面接が2コマもあり、夜の目黒には行けません。
無念です。大泣きうさぎ

次回のリリース77番の曲リンクルンルンです。
ボディバランス77番