秋ですね | 札幌ペットシッターれまんどままん.の〝ままのて〟日記

札幌ペットシッターれまんどままん.の〝ままのて〟日記

札幌ペットシッターれまんどままん.です。(*・ω・)ノ
札幌の東区から発信・出発します
れまんどままん.をより深く知っていただく為に、
仕事についてや、トイプードルみるくとの生活を綴っています
どうぞごゆっくり^^

あっと言う間に秋ですねもみじもみじもみじ

朝顔はまだ頑張って咲いてくれていますあさがお。あさがお。あさがお。
{11130513-C26F-4A2B-9D70-75225C32FB88}
 
 
リンゴリンゴリンゴトマトも豊作リンゴリンゴリンゴ
{1A9F02B2-E976-4DAD-83E2-5AD6C53651FC}

わんちゃんはトマトの葉っぱ・ヘタ・熟してない実、食べたらだめですよねバツレッド
意外と駄目なもの沢山ありますびっくり!!あせる
うっかり与えてしまわぬよう気をつけましょうビックリマークビックリマーク
 
そろそろ冬休みのご予約お待ちしておりますね爆  笑音譜

 

 

ペタしてね札幌ペットシッターれまんどままん.

http://www.facebook.com/maman.dogcat