最近のみるく | 札幌ペットシッターれまんどままん.の〝ままのて〟日記

札幌ペットシッターれまんどままん.の〝ままのて〟日記

札幌ペットシッターれまんどままん.です。(*・ω・)ノ
札幌の東区から発信・出発します
れまんどままん.をより深く知っていただく為に、
仕事についてや、トイプードルみるくとの生活を綴っています
どうぞごゆっくり^^

最近のみるく。
ちょうど肛門腺の辺りにデキモノが出来てしまい肛門腺を絞ることが難しくなっていました。
そこでかかりつけの動物病院で相談をしてみることに。猫病院犬

 

まず歯石除去。歯
年齢も年齢だから今だ。(10歳)プラスデキモノをとって一応病理検査へ。
慢性的に胃腸が弱いみるく。ガーン体調不良が続いてましたショボーン
体調の良い時を見計らって・・・
抜群に良い時に手術ができました爆  笑!!
 
 

まだ寝ているみるく。

image
 

                     

起きたけどまだポヤポヤしているみるく。

{6F2BD1F5-7D0B-4532-9913-314DBDBD8436}
 
 
 すべすべなお肌みるく。
{73F788E7-AE82-4C33-B6EE-DB2033C8064C}

 

次の日から時間をかけて丁寧に歯磨きみるく。

{56C560F9-3BA3-4183-B63B-1943112489DF}
 
段々斜めになるみるく。
{061FF1E5-72AA-4CC2-86DF-56D42EA9A9BF}
 
結果・・・良性腫瘍でした笑い泣きあせる
 
麻酔のリスクの不安もありましたが、頑張ってくれました照れイエローハーツ
 
さあて、みるくさんビックリマーク毎日歯磨きがんばりましょう歯歯ブラシ

 

冬休みのご予約もお待ちしておりますね爆  笑音譜

 

 

ペタしてね

札幌ペットシッターれまんどままん.

http://www.facebook.com/maman.dogcat