新年明けましておめでとうございます。 | 氣学・千葉・津田沼 銀座 開運ソムリエ 尚央

氣学・千葉・津田沼 銀座 開運ソムリエ 尚央

運命は自分で変えられる!! 『早く知りたかった』と言われるスペシャルな開運方法をお伝えしています(~_~)

今のあなたにピッタリな方法をすっと差し出すのが《開運ソムリエ》です。
「今」を生き、そして「より良い未来」を創造しましょう

 

新年明けましておめでとうございます賀正

 

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

今年も緩やかに楽しみながらのブログにしたいと思っております。

不定期更新ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

猪猪猪猪猪猪猪猪

 

 

 

 

のどかなお正月となりました。

大晦日まではほとんど走りっぱなしの毎日でしたが、

お正月はのんびりと過ごしております(*^_^*)

来客はありますが、身内ばかりなので気楽なものです音譜

 

 

 

 

昨日の初日の出

何だかちっさい写真になってしまいましたね(笑)

 

これは自宅から撮ったものですが、

 

 

 

下の一枚は知人から、瀬戸内海の初日の出

 

 

美しいですね~乙女のトキメキ

 

 

 

そして、今日は初詣に行ってきました。

恵方参りでお世話になっている菊田神社

 

うふ、これも小さくなってしまって(^_^;)

 

ドコモメールで送ったからかしら?

 

 

とにかく青い青い空ドキドキ

澄んだ空気キラキラ

心洗われて参りました。

 

 

おみくじは《大吉~~》爆  笑

 

 

 

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

 

今年も、宇宙と調和し、

皆さまと共に楽しく開運の道を歩みたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白 

 

乙女のトキメキ2019年新春スペシャルセミナーのお知らせ

来年の開運情報満載です。あなたは個人的にどんな年になるのか?

どんなふうに過ごしたらいいのか?知ることが出来ます。

転ばぬ先の杖にして下さい(^_-)-☆

 

1月13日(日) JR津田沼  残席1名様

1月22日(火) 銀座8丁目 残席1名様

1月23日(水)都営三田線西台アトリエpapillon 残席4名様

となっています。

他のスペシャルセミナーは満席となりました。ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

乙女のトキメキ2019年風水開運アートのお知らせ

来年2月から、ご自宅をパワースポットにしてしようアップ

寝る場所ってとても重要です。

寝ている時に「運」は育てられます。

簡単に描ける手法で、どなたにもご参加いただけます。

 

第一回開催日:1月7日(月) 都営三田線西台アトリエpapillon 残席2名様

新年に開運アートを一緒に描いて楽しみませんか?

お申込みをお待ちしておりますドキドキ

 

風水アート1月12日は締め切りました。ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白