1月の天気予報♪ | 氣学・千葉・津田沼 銀座 開運ソムリエ 尚央

氣学・千葉・津田沼 銀座 開運ソムリエ 尚央

運命は自分で変えられる!! 『早く知りたかった』と言われるスペシャルな開運方法をお伝えしています(~_~)

今のあなたにピッタリな方法をすっと差し出すのが《開運ソムリエ》です。
「今」を生き、そして「より良い未来」を創造しましょう

おはようございます(*^_^*) 多分今年最後の記事になると思います。

今年も一年間、拙いブログをお読みくださった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

来年も今年同様にどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白 

 

 

乙女のトキメキ2019年新春スペシャルセミナーのお知らせ

来年の開運情報満載です。あなたは個人的にどんな年になるのか?

どんなふうに過ごしたらいいのか?知ることが出来ます。

転ばぬ先の杖にして下さい(^_-)-☆

 

乙女のトキメキ2019年風水開運アートのお知らせ

来年2月から、ご自宅をパワースポットにしてしようアップ

寝る場所ってとても重要です。

寝ている時に「運」は育てられます。

簡単に描ける手法で、どなたにもご参加いただけます。

 

 

宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  

 

★本題★

2019年1月はあなたにとってどんな月となるでしょうか?

1月6日~2月3日

(1月17日~2月4日は土用となります。)

 

 

 

 

三碧木星さん

いつも明るい三碧さん、今月はさらに輝きを増して、

どこにいても目立ちますよ~キラキラ中心的存在になってしまいます。

ただし、目だってしまうがゆえに窮屈に感じる事もあります。

皆あなたの一挙手一投足を見ています。イライラは禁物あせる

眼鏡や帽子、イヤリングやネックレスなどのオシャレに気を使うと良いでしょうメガネ

 

 

 

八白土星さん

運氣も体調も落ち込み、さらに金銭的にも苦しい状況に見舞割れそう(-_-;)

でもそれは想定内の事だと割り切って前を向いて!!

人間どん底の後には必ず上がって行くしかないのですから。

こんな時こそ底力も発揮できるので気力で乗り越えましょう。

ちょうど年の初め、何か目標を立てることで乗り越える力も出てきそうですアップ

ラッキースポット:温泉

 

 

六白金星さん

願い事は叶いますよ虹ただし純粋な心を持ってくださいね(*^_^*)

何かしらの変化が訪れるかもしれませんが、思い切って乗ってみてはいかがでしょう?

あれこれと心配したり不安が大きくなると運を逃してしまいます。

GOのサインは「楽しい」「ワクワクする」か?どうかですよ音譜

ネットを活用して吉OK

ラッキーアクション:朝日を浴びる

 

 

一白水星さん

新年会のお誘いも多く、楽しい会食・飲み会の機会が増えますナイフとフォーク生ビール

ドンドン参加して楽しい時を過ごしてください。

ただし、節度ある態度だけは心がけて、失言にも要注意ビックリマーク

ラッキーカラー:パステルカラー

 

 

 

二黒土星さん

人との交流が多い時。普段から柔和な二黒さんですが、

今月は特に、自分の意見に固執することなく、他の人のいう事も聞きいれる心構えが必要となります。そうすれば、自分の意見も聞き入れてもらえるでしょう虹

運氣は上々なので、運を壊さないように「柔和」「謙虚」を大切に!!

ラッキーフード:里いも、ヤツガシラ、ジャガイモ

 

 

 

七赤金星さん

とても重大な責任を課せられるかもしれません。

でも、自信過剰にならず、慢心せずに謙虚にことに当たれば大丈夫OK

今こそ頑張る時だと思って覚悟すれば道は開けますキラキラ

穏やかな心で過ごす事照れ

ラッキーアイテム:アロマオイル

 

 

九紫火星さん

望みは叶いますキラキラ

成果が得られる時でしょう(*^^)v

ただし、望みが叶うのは自分の力だけではありません。

周りの誰かが叶えてくれる、天が叶えてくれるという謙虚な意識を持ってこそ虹

ラッキースポット:神社、銀行

 

 

 

五黄土星さん

今月は優しく穏やかに生きることで成果を得ますラブラブ

元々愛ある五黄さん、でも、その愛がなかなか伝わらない場合も多いのでは?

それはあなたがぶっきらぼうに見えたり、言葉で伝えたりするのが苦手だからかもしれません。

温和さ、穏やかさを供えた五黄さんは今月大吉ラブ

ラッキーフード:おでん、パエリア

 

 

 

四緑木星さん

今まで数か月の努力の成果が得られる時おにぎり

「慈愛」の心を持って他の人に与える事も心がけましょう。

「与えることによって与えられる」という事を胸に刻んでおきたいところですラブラブ

何かしらの出会いは始まりがあったらチャンスかもしれません。

ラッキーフード:海苔、良質の水

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

1月、吉だった方もそうでない方も、日々の吉方位取り(ラッキーカフェ)で

運氣の底上げが出来てきますので、是非お続けくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー2019年新春開運スペシャルセミナーのお知らせ ⇒ こちら

 

クラッカー2019年風水開運アートのお知らせ ⇒ こちら

 

  風水アート1月12日は締め切りました。ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

更新が不定期ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

皆さまの上に大きな幸運の光が降り注ぎますようにキラキラ

 

 

☆開運サロン☆ ルリュミエール    尚央