1.素敵なお仕事のご縁を頂いた!happy

2.打ち合わせに同行させた娘が、本当によく耐えてくれて、スムーズに打ち合わせできてhappy

3.打ち合わせ場所へ移動中も、ご機嫌で乗り切ってくれた娘の笑顔にhappy

4.仕事のこれからの展開にワクワクしてhappy

5.夫が娘をあやす様子が、もうデレデレ状態で、その幸せそうな笑顔を見ていると、私までhappy

6.長時間の移動があるので、心配していたお天気が気持ちの良い晴天でhappy

7.ぐっすり眠れてhappy

8.久しぶりにランチを夫と一緒に食べられてhappy

9.保育園へ息子を迎えに行って貰える人が居てくれてhappy

10.お金が足りてhappy