こ ん ば ん は \🐬/


このお返事はこちらのです~◎



ぷりっさてっへいっ
お待たせしてますっ



💌しんごさん💭
こんにちはですよ~( °꒳° )
ブログ読んでくれてありがとう🙏💕
お仕事お疲れ様です!
燈花会1週間しかないもんねっ🥺
逃さないようにしないと👍🏻
してもらいたいことってなんでしょ?
気になる!また教えてね♡


💌たいやきさん💭
こんにちはです😋
たいやきさんもお疲れ様です( ˘ᵕ˘ )♡
ももねぇが良き1日になった日は
幸せもお裾分けしますね🍀
お仕事頑張った後に会えるのって
やっぱり嬉しくなるね😌
また早く会えますように✨


💌てっちゃん💭
定期遊びに来てくれてありがとう❤
イロハサクラの曲日に日に好きなるよ◎
でもLeSianaの曲はもっと愛着持てる🦌♡
メドレーとかなってるとやっぱり
楽しかったりするよね😉
うちもてっちゃんとお話出来て嬉しい🔆
やっぱり話せるとより元気なるね🙈
いつも心配してくれてありがと✨
てっちゃんも体調とか気をつけてね‼️


💌スタさん💭
スタタタタタタタタペディング。
ペディちゃメドレー向きよね(笑)
なんか十何曲続いたら後半になるにつれて
疲れるよりも元気みなぎってきそう😳←
うちもそのタイプですけどwww
満足感まだまだあげれるように
日々頑張るから来月も来てね🥰
ペディちゃはももね報告会に来てくれる方◎
その日の報告言い切るまで終わりません。w
月曜日イベント大変って方多いけど
そう言う捉え方ステキ\💓/
なんてったってハッピーマンデーですからね🔆
月曜日もありがとう♡


💌ひろゆきぱぱ💭
"おかわり"って魔法の言葉によね🤤
この前るいちゃんともその話してた(笑)
お昼ご飯は何食べたのー?
早めの晩ご飯となっ🍙💓
でもねっ、でもねっ、
早めに晩ご飯食べたらまた夜に
もう1回晩ご飯食べちゃわない?←


💌ゆっちゃん💭
イロハ定期うちも楽しすぎたーっ😆
やっぱり各グループ見れるのいいよね◎
うちも混ぜて曲出来るの好き❤
確かに多めだったっ(笑)(笑)(笑)
だってステージ前に増えてる時
凄く近くになるから近くにいってまうん😋
照れてしまうゆっちゃんかわい💕
また遊び来たいっぱい遊ぼう~😍


💌いけみーさん💭
いけみちゃあああああああああああaaa
ああああああああああああっ🥰!!!
久しぶりにコメントありがとう🍑
いや本間見つけた瞬間のうちの顔(笑)
飼い主見つけた我が子のよう🐶♡
くるまれナイトいいよねっすきよっ◎
てかいけみちゃっ!!!
ももねぇのこと見ててですよー?🙈⚠️←
また遊びに来てくれるの待ってる👍🏻


💌林大輔さん💭
大輔さんもお疲れ様です~◎
めちゃめちゃ楽しかったです☺️
大輔さんも次来るべきです💕
ももねぇ待ってますからね( ◜ω◝ )


💌ひとっちゃん💭
やっぱりそうよねっ◎
お外じゃあんまり出来ないことだから
A-kukanで色々したいって思うよ😋
A-kukanって本当素敵な場所🙈
これからも色々してゆきたいね\❤/
その時はももねーって言いに来て♡?


💌アベさん💭
いや、つとむくんびっくりした(笑)
サイリウムの付け方異様に可愛いし🍀
でもそれを後ろで一緒にしてる
アベちゃんもまぁ楽しそうよwww
楽しいことして幸せでいよ。


💌まっとしゃん💭
イロハ定期ありがとうですよっ🌸
うちもまさか1日に2公演するとは
思ってなかったから聞いた時びっくりした(笑)
でもめっちゃ盛りだくさん出来たし、
あの交代する所とか前のグループの曲
ちょっと出来たりとか嬉しかったの😆
個人的にメランコリック好きやからさ❤
また次回も楽しみですね♡


💌ブラウニーさん💭
楽しかったって言ってくれて
いつも本間にありがとうございます😍
その言葉は何回でも嬉しいしやる気でる👍🏻
ブラウニーさんに楽しい伝わってて良かった💓
メドレー色んな曲でしたいよね☺︎
物販もありがとう😌
次回も安定の楽しさ届けるからね~\🍑/


💌けいさん💭
けいくんもお疲れ様~😆
ライブ中めっちゃ目合ったもんね❤
お話も来てくれてありがとう◎
またけいくんとお話したいから
ももねぇ待ってるよーーーっ‼️
今日もけいくんがゆっくり寝れますように✨


💌まいちゃん💭
んー、前も言ってくれたと思う🌸笑
でも何回着てもやっぱり衣装好きってなる☺︎
プライオリティー初めて聞いたの!
まいぼんもすきなのねっ✨
うちが特に好きなのかぁ~。
その時で変わるけど今はキミボク楽しい💕
まいちゃんと話すの楽しいよ♡
何回も来てくれてありがとう😳😳😳
またゆっくりお話しませう~◎


💌うえぽんさん💭
おこんにちはですーん😆
ライブお疲れありがとうございますですよ🍀
うえぽんさんすぐ来てくれるの
ちゃーんとわかってるっ❤
外せないとか嬉しいですっ
これからも外さずお越しくださいまし🙈
かこちゃんは喋れば喋るほど
ハマっていきますよwww本当にwww





コメントありがとうございました😉💜

イロハサクラ定期毎回色々あります♡
普段のお外ライブよりも
たーっぷり見てもらえるので
来たことない方は是非次回‼️‼️‼️


次回のイロハサクラ定期は
6月22日(土)です🌸


お待ちしてますーーーっ💕

LeSiana➜余ら