こんばんはです⌄̈⃝

LeSiana兼イロハサクラの天谷桃寧です🐬

うむぅ...(´nωn`)

今日はイロハサクラの定期公演でした🌸

しかもなんと初めての二部制っ✌️

1部はイロハサクラの曲の中に
各グループの曲で作ったメドレーを😋

《1部 》
キミはボクの太陽
イロハサクラ
PinkSnowFlower
Answer
メランコリックドロップ
感じてDejavu
Loser
道標
アネモネの罠
雨降草
En.イロハサクラ

2部は衣装も各グループのに変えたりして
メドレーではないけどMC1回だけで
曲ぶわぁーーーーっとしました❤

《2部 》
キミはボクの太陽
Honest feeling
Re:
Win a Victory
プライオリティー
real
サクセスライフ
もし君を許せたら
くるまれナイト
Answer
メランコリックドロップ
感じてDejavu
Loser
En.雨降草



見に来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ😍!!

今日もお話してくれた方ありがとう👏
嬉しいいっぱい~◎
並んでくれてるとにやにや😚
だから待っててくれた分
絶対楽しい時間届けます😌♡

いつもお話来てくださる方も
ループしてくださる方も
しょうがないなぁゆうて来てくれる方も
初めてお話きてくれる方も
今日良かったから来ちゃったとかいう方も
なんせみーーーんないつでもウェルカムです💓

またお話しましょうね~(∩ˊᵕˋ∩)✨





さてっ!まぁだイベント続きます❤
明日は女子箱さん~~~♡


イロハサクラの出番がなんとなんとの
トリさんでございます🐤‼️

平日の夜になりますが
本当来て欲しいですっ♡ 待ってます



\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん たいやきさん
林大輔さん しんごさん
けいさん ブラウニーさん
ひとっちゃん まっとしゃん
hidamariさん うえぽんさん
まいちゃん なかむさん
アベさん

コメントありがとうございます🍑
いやっふぅーい💕

今日も良き1日でしたねっ♡
本日もお疲れ様でした😳

明日は月曜日!
お昼まで頑張ったら夜会えるよ⌄̈⃝
ふぁいっおーっ❤ また明日ね\🐬/


LeSiana➜天谷桃寧