おはようございます!朝!🐔!

本日は5/31(金)です👏
張り切ってごぉー!





お待たせしてます😂😂😂

お返事のぶろぐになりまする📮°




💌けいさん💭
けいくんも1日お疲れ様🔆
この前やっとお話出来たから
めーっちゃ嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
またお話来てね♡


💌たいやきさん💭
こんばんはなのーっ\❤/
たいやきさんもお疲れ様です🙌
いや本当そうですよね😌周りに感謝です◎
そうなの、、、というかうちがもし
教えてもらう立場なら勿論自分からも理解しようと
するけどその上で出来てから教えてもらった
って自分の中ではなってるからさ⌄̈⃝
これからも一緒に勉強してゆきましょ💕


💌まっとしゃん💭
お仕事お疲れ様です😚
帰りの電車って死ぬ程眠くない???笑
格子かぁかっこよき!ふぁいと👍🏻
確かに1対1の方が教えやすい😉
でもうちも大勢の前で話すことは
やっぱり難しいと思うし緊張します🙈
まっとしゃんの体調崩れないように
ももぱわーっしっかり送っとく🍑


💌リュウさん💭
リュウさんお久しぶりですやーーーん!
本当その通りです😌
教えることによって自分も学べる५✍⋆*
本当悪いところっていくらでも探せる。
でもそれよりも良いところ見つけてあげて
その悪いところもカバー出来るくらい
成長させてあげたいって思います🥰
こちらこそいつも素敵な言葉ありがとう♡


💌ひろゆきぱぱ💭
"負うた子に教えられ。"
初めて聞いたから調べてみた!
とても勉強になる言葉ですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
でも機械って難しいよやっぱり😂
ある程度はわかってもその先の
細かいことってわかんないもんね🤔
その都度一緒に勉強しましょ♡


💌てっちゃん💭
ほんとにっ!日々勉強です。
仕事って教えるの難しいよね😅
やってみないと教えれないこともあるし
イレギュラーなんか出てきたら
なおわかんないし...( ◜ω◝ )
てっちゃんのゆう通り一緒に
これからも勉強してゆきましょ~❤


💌スタさん💭
良い刺激って毎日でも欲しいよね👏
ほぉ!家庭教師的な?塾講師かっ!
でもでもそれも生徒が出来なきゃでしょ🤔?
だから一緒一緒(∩ˊᵕˋ∩)♡
ならどっとFMさんはエリア外でも
パソコンで聞けるから是非よ💕
きっともう聞いてくれてるだろうけど
メッセージも待ってるね📮◎


💌林大輔さん💭
昨日も今日も楽しい毎日だよ☺️
大輔さんは楽しい毎日送れてますか☺︎?
毎週木曜はラジオだから
いつか見に来てくれると嬉しいな❤
待ってるね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


💌ひとっちゃん💭
先輩とかになって"教える"ってこと
し始めると本当大変だなって思う(笑)
ひとっちゃんのやり方わかる💓
うちもそのやり方がいいと思うし◎
だからこそ自分が教えてもらう立場の時は
自分から知りにいこうとするよ😚


💌アベさん💭
いやいや、うちもまだまだです😭
伝えるって本当難しいよ💧
自分はこう思って伝えたつもりでも
相手が違って受け取ってしまうこと
多すぎてってなる時あるもん( ◜ω◝ )
日々伝え方と奮闘です。一緒に頑張ろ(泣)


💌みっちゃん💭
コメントしてくれてありがとう😌
そうよね、確かにテレビ見て知って
それを言う人だっていると思う。
うちも色んな所から情報は得るし、
ただその中で何が合ってて何が違うのか
しっかり見ていきたいよね◎
褒めてもらえて嬉しいです☺️
これからも私なりに頑張ります👍🏻♡


💌しんごさん💭
なかなか行けなくてとか言いつつ
来れる時ちゃんと来てくれるよね♡
ももねぇ知ってるよ~☺️
ありがとうございます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ラジオをいつも見に来てくれて嬉しい💓
また待ってますね📮◎


💌hidamariさん💭
hidamariさんもお疲れ様です✨
ですよね😅本当知ったかぶりは
自分もしちゃわないよう注意してます💧
今や色んな所から情報は知れるから
普段からアンテナ張ってなきゃですね👍🏻


💌うえぽんさん💭
おこんばんはです~♡
うえぽんさんお仕事お疲れ様です‼️
きっと放送中お仕事だろうから
是非メッセージ待ってます👍🏻笑
またお話しましょうね~🤗◎


💌まいちゃん💭
わかりみふかしーっ😳やね!
そうそう!自分が理解してないと
やっぱり教えるって尚更難しい(笑)
おぉ!分かりやすい例え~🐰🐢💭
それが分かってるのはいい事よね❤
これからもその調子で
一緒に教えるの頑張ろ~( ˘ᵕ˘ )♡




時間切れなっちゃってるのは
ごめんね💧
また是非時間内に待ってます🥰🥰🥰


コメントありがとうございました\🌸/

5月も最終日!
今日頑張ったら週末だ‼️

良き一日にしましょうね◎

いってらっしゃい \🔆/
いってきます~♡


LeSiana➜天谷桃寧