こんばんは⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


あまやももねです🍑🍑🍑



今日はちょっとゆっくりからの
ある所へ…😌💕
やっぱり素敵な人達ってステキです。
内面から外面から全部✨

ステキオーラいっぱいもらえたので
自分も頑張らなきゃ( ◜ω◝ )



そして人に教えるって大変だけど
私は結構好きだったりします⌄̈⃝

ただ知ったかぶって教えるとか
教えてあげるよとかしてる人たまにいるけど
それは教えるとは違う気がして...

私の中ではちゃんと相手に伝えて、
そして、一緒に練習する。
一緒にやって成長していくことを
教えるだと思っています。

だから相手とのコミュニケーションも
すごく大切にするし、
その相手が理解して出来るまでが
"教える"にしていたいなって思って
教える時はやってます💭

だから何かを聞かれたり、教える時は
相手が理解するように伝えたいし
自分も改めて確認出来るので好きなんです☺️






というわけで明日はなーんだ‼️

そう!ラジオですー💛👐🏻🙈💓


是非観覧、メッセージお待ちしてます👍🏻
メッセージ等はコチラから◎







\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん けいさん
林大輔さん ひとっちゃん
たいやきさん ブラウニーさん
スタペディアさん しんごさん
まっとしゃん うえぽんさん
まいちゃん hidamariさん


今日もコメントありがとうございます🥺
皆のコメント読んでると元気出る✊

しっかり続けていたいと思うので
これからも見ていて欲しいし
コメントくださると嬉しいです❤💭

前のお返事もう少し待っててね( ´:ω:` )
ごめんね🙏💦



今日も1日お疲れ様でした✨
おやすみなさい♡


LeSiana➜天谷桃寧