そい美 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

休日はまず行きたい方面をチョイスしてから
その周辺の気になる所を時間が
許す限り徹底的に♡
しっかりと調べてからいかない
おっちょこちょいな所もあるので
休みだったり
時期が違ったりと言うとこも多々あり
無駄足になってしまうことが多いですが
今回のお休みは小牧方面🚗 
これまたSNSで見つけて早速行ってみた。
そい美













美味しいお豆腐さんで
豆腐やおからを使ったお惣菜や揚げ物
おにぎり、ドーナツなどなど
体に優しそうなものが沢山並んでおり
あれもこれも買いたくなっちゃいました。
私はSNSで見かけた揚げキムチが欲しくて購入
基本店内全ての物はその日のうちに食べるのがベストですが
小分けして冷凍もできるそうなので
ありがたいです
そのまま焼いて食べても美味しいし😋
アレンジして食べても美味しいみたいよ。
行けた記録♡
満足度です。
そい美
愛知県小牧市岩崎182-2
営業時間10時〜
定休日 日曜日