茶房 那古屋 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

できれば行ったことが無いモーニング
がいきたい。
自己満記録マニアはついついそう
思ってしまう。
SNSで
写真映えを求めて店舗検索しちゃうと
なかなか見つからないので
今回もGoogleマップさん♡
今回はご近所さんでmorning
茶房 那古屋
メイン通りに面しているカフェ☕️







とくにうわさなあるわけでは無いのですが
なんとなく
あんこトースト(あんこ好きなので)
の画像を見つけてしまって
行ってみました。
こちらはセルフサービス
最初にお会計をしてからのシステム
店内は比較的広く
席数もわりとある方だと思います。
呼び出しベルを持たされて
できたら呼ばれる
そういった流れ
トースト、ゆで卵、サラダ
あんこがついてないじゃ〜ん!!
って思っていたら
セルフで撮りに行くみたいですね。
と言う事は多めにもらって来れる♡
ジャムとあんこと選べるようになっていたよ。
茶房 那古屋
さぼうなごや
愛知県名古屋市中川区高畑2-160
#名古屋モーニング
中川区モーニング