愚痴 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

あ〰️ダメだ(*`Д´)ノぁ

もぅ愚痴ブログになっちゃう。。

Twitter裏垢作ろうかしら??

うちの

モラハラ夫

その言葉。。

自分の考えが全て正しいと思っているので

一つ一つの言葉が

モラハラって分かってないところも立ち悪しだわ。

あー

旦那の愚痴しか出てこない。


今朝もムカつく

まるで見てきたかのように上から目線で

物を言うけれど

よくよく考えるととても失礼。


私だって常識ありますし

人様に迷惑かけるようなそんな育ちしおりません。

言い方間違ってますよ。。

って言いたくなるけど

お客さんの前だから言えない。。


その発した言葉が

家の家を(育てた親を)

バカにしてるって繋がる事気づいて欲しいわ。


また

やらないを前提に全ての言葉が出てくる夫

まるで見たかのように聞いたかのように

言葉にする我が家の夫

人を支配しているとおなじ!


皆気づいてるって!

やらなきゃ行けないこと

先に言っただけで自分が凄いと思うな!!

要は自分が恥をかきたくないから

なんだろうなぁ〰️…🤔💭って思う時がある。

結局の所自分がよく見られたいだけじゃん!!

人を支配してるのと同じ。



SNSで見かけた名言キタ━(゚∀゚)━!

正しいことを言っているかもしれないけど

それはその人にとって正しい事だと思っているだけで相手にとっての押し付けなんだってー。


まさにそう‼️

押し付け。


あースッキリした。


そろそろブログ通常運転しなきゃだね。


では。