たいやき三 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

冬休み最後の悪あがき(笑
時間を無駄にせず思いっきり遊ぶ
四日市方面に遊びに行ってきました。
その前にここが
気になったので寄ってみたよ。
まんまるの可愛い♡
たい焼きが食べられる
桑名市安永にある
【たいやき三】
あんこ好きはたい焼きと聞けば
やっぱりいくわよね〜
作り置きではなく
注文がはいってから
1枚1枚丁寧に焼いてくださるお店
呼び出しベルを持たされますが
待ち時間もさほどなく
数分程度です。
生地は2種類
薄皮とデニッシュ&ビスケット
私はシンプルにいただきたいので
の十勝あんの
たい焼きをいただきました。
焼きたてのたい焼き周りは
パリッとしっとりさ両方感じることができる
たい焼き。
あんこも程よい甘さで
すごく美味しかったです。
期間限定
今の時期は
アップルクリームたい焼き🍎でした。
【たいやき三】
三重県桑名市安永1531