デンタルケアキブル | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

today's Record

image

我が家にはビションフリーゼと言うワンちゃんを飼っております。

御年8歳

ワンちゃんの年齢で行くと

まぁ、、まぁ中年になりかかっていますね。

 

 

 

私と同じ(笑)

そろそろ健康面もしっかりと考えてあげなくては

いけないとも感じております。

 

 

 

 

そこで今回私の手もとに届いたのは

デンタルケアキブル

わんちゃんの口内環境を整えてくれます。

 

 

緑茶エキス

活性炭

ペパーミント

配合

 

原産国はイギリスなのだそうよ。

 

 

効果としては

白い歯の維持

口臭予防軽減

歯石軽減

これらの効果を期待することができます。

 

 

 

 

我が家のわんちゃんで言うと

最近口臭が気になりだしております。

ムワットニオイお口の中の臭い

 

 

 

 

また実はワンちゃんはお口の中を綺麗に清潔にすることが

健康への

もちろん歯磨きを行えばよいのですが

なかなかと難しいのが現実です。

 

 

 

 

今回私の手もとに届いた

デンタルケアキブル

おやつ感覚で適量食べさせるだけで

お口の中をケアできます。

 

 

 

 

警戒心の強い我が家のワンコ

食べてくれるかの心配があったのですが

普通にパクリと食べてくれる

きっと美味しくできているんだろうね。

続けて何粒かすべてパクリと

image

image

image

濃い草色

香りはやっぱり独特です。

 

骨の形がとてもキュート♡

感想はどうですか?と聞きたいところではありますが

ワンコちゃんパクパク食べてくれるのが

良い物だと言っているようなものですね。

 

 

心なしかお口の中の臭いも

気にならなくなっているしね。

 

 

 

ワンちゃんとのコミュニケーションも図れます。

 

image

 

これからは愛犬の健康もしっかりと考え

お口の中もケアについても考えていこうと思います。

 

 

 

 

どうもありがとうございました。