SleepYstrip(スリーピーストリップ) | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

today's Record


image

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

このY字型をしたテープ

ただのテープじゃないんです。

 

いびきやドライマウス予防に使うテープなのだそうです。

最近自分のいびきで目が覚める時が多々。

またいびきをかくので口の中はカラカラ

朝から完全にドライマウス状態

のどはカラカラで何となく痛かったりもする。

 

 

同じ世代のお客様との会話でも

いびきの話はよく出ます。

人って年齢を重ねると

いびきをかきやすくなるのでしょうね。

 

 

 

話は戻りますが

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

オーストラリアで歯科医師でもある

Dr.Dan Hansonが開発したY字形をした口テープ

今回は3回分使わせていただいたのですが

image

100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤

 

 

また顔の大きさに合わせてカットすることもできるように

なっているのでどなたでもフィット

特に難しいと言ったことはなく

とても簡単に貼り付ける事できました。

 

 

 

口元に少し空気穴のような縦のラインが2本

 

image

朝までしっかりと貼りついている

朝の口の中の乾きも無く

のどの違和感も確かに少ない。

 

 

剥がすときにはピタッとはりついているので

優しく優しく

いびきをしなくなったのか?と言われれば

自分ではわからないのですが

これだけガードされていると間違いなくしてないのだろうね。

 

 

見た目はちょっと笑っちゃうけどね(笑)

 

 

我が家の旦那にもそっとつけてやりたい(笑)

どうもありがとうございました。