CYBOWING A 大人用マスク | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

 

当選報告です。

まずはご挨拶♡

 

 

私は10年ほど前からコスメブロガーをしております。

そもそも文章を書く力と語彙力がない私

美容ブロガーをしている事が

全くもっておかしな話ではありますが

少しでも化粧品のすばらしさをお伝えしたくて

まだまだ続けさせてもらってます♡

こちらはメインのブログではありませんが

折角なので記事に残しておきたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

takako ハート

NO43

image

 

見えない恐怖に脅かされ

毎日つけなければいけないマスク

つけなきゃいけない世の中にももどかしく

かなりストレスになりつつありますね。

 

 

 

 

またマスクもようやく手ごろな価格で

手には入るようになってきているけど

マスクの正しい付け方やマスクの種類など

ただつけているだけのような気がしております。

 

 

 

そこで今回このようなマスクが私の手元に届いたので

紹介しておきたいと思います。

image

CYBOWING A大人用マスク

 

 

最近では不織布のマスクが一番良いと

見直されてはいますが

不織布のマスクも合ってないものだと

上下左右に隙間ができたりしてしまい

ちょっとした隙間からもウィルスは入り込んだり

放出したりとてもたちが悪いんです。

 

 

 

CYBOWING A大人用マスク

これ形状を見てもらえればわかるのですが

フィルター機能がとても高く

隙間なく顔にしっかりとフィットしてくれる

形状になったマスクです。

 

 

 

ぽこっと口の周りだけが空間ができるようになっていて

口元にペタッと張り付かないので

全然息苦しくないのです。

口の周りにぴったりとフィットするので

縦横上下隙間なくつけることができるんです。

image

 

マスクのひもの部分は調節できるようになっているので

自分サイズに合わせられる

image

 

中にフィルターを一枚

これがとてもしっかりとした素材に

image

交換用のフィルターも1つ箱の中にはっていました。

 

 

 

見た目もお洒落なマスクです。

image

これ

口元のあたりが浮いているので

口紅だって気にならずにできちゃうの。

 

 

 

今までにない新感覚のマスク。

 

 

安心も得られます。

 

 

これちなみに

Vertexkorea社が、

12年間の研究開発の末ついに完成させたマスク本来の

目的実現に特化したマスク

 

 

マスクでの対策をしっかりと行っていきたいとおいます。