ジュートマイバック | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

2021年3月2日(火)

明日はひな祭り~

我が家の姫

12回目のひな祭り

 

 

 

終わったら即片付けが待っているあせるあせる

お嫁に行き遅れるという迷信

あれどうなの~

試された方いますか(笑)?

 

 

 

チビが私の手元から離れると思うと

今からきゅんきゅんしちゃってます。

 

 

お雛様1年中飾ろうかしらね(笑)

 

 

 

 

親離れしだしている娘

子離れできない母親

まだまだ続く。

 

 

 

では通常のブログ更新タイム

私と娘最近無印にはまっているのですが

最近見つけたこれ

かなり大活躍なのだ。

 

ジュートマイバック

なんでも一時期は入出困難なバックでもあったそうよ。

 

 

 

かな~り出遅れた感はありますが

また完売になる前に

3つとも手にいれておきました。

 

image

image

 

まちが広くて収納力抜群

B5サイズは190円

A4サイズは250円

A3サイズは290円

 

安!!

 

そりゃ3つとも買うわよね。

しかも素材がジュート

麻のような素材なので頑丈

 

 

バックインバックで

マトリョーシカのように全部1つにまとめられる~♡

 

一番大きいのは使い切った牛乳パックやトレーと入れて

満タンになったら

そのまま回収ボックスに持って行ってます。

 

 

B5・A4サイズエコバックとして

買い物の時に持ち歩きます。

 

 

 

収納しやすさ抜群だし

これかなりおすすめだよ。

 

 

 

おそらく完売にはならないだろうけど

是非♡