UZOU BREAD&COFFEE | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

 
食べログ
ならぬ
たかログ
 
 
大治町にOPENしましたUZOUさんに行ってみました。
なぜに大仏と象?と思ったら
なんでもこのお店のキャラ
有象無象の四文字熟語を意味しているそうよ。
 
お勉強が苦手な私
これ以上は深くは調べませんでしたけどね。
サンドイッチや耳まで美味しい食パン
耳まで美味しい食パン
このフレーズは最近、食パンブームなので良く耳にしますけど
私の中で今回久しぶりのヒット♡が

ブリオッシュ食パン

外はカリカリ中はしっとりと♡

また焼き加減も極めているのかめちゃくちゃ美味しいの♡

食パンブームで最近少し飽きが着ていたので

なんだか久しぶりに新鮮な食パンをいただいた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イートインスペース・ドリンクもあります
駐車場も6台あるので車でも安心です。
ただ悔しいのが月曜日休み
美容師には優しくない笑い泣き
連休の火曜日にでも行ってみようと思います。
 
 
UZOU BREAD&COFFEE
愛知県海部郡大治町堀之内大堀202-1
定休日:月曜日
インスタやっているみたいよ↓
 
 
 
読んでくれて
 
ついでにポチっと応援のほどよろしくお願いします。
フォローしてねペタしてね