♡結婚も人生も諦めない♡

おとなの本気のノート術

 女神的*夢実現コンサルタント

― すずき くみこ ―

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)



すずきくみこのプロフィールはこちらから





こんにちは!
夢実現*コンサルタントの
すずきくみこです。



先日対面セッションを受けられたお客様が
ブログを書いてくださいました(*^^*)
↓↓


すでに少し前に引寄せを知り、
みるみる流れが変わっているのを
実感されていたRさんキラキラ


引寄せのコツやノートの書き方など
たくさん楽しくお話をさせて頂いて


最後にRさんの潜在意識からの
メッセージを受け取りましたが


それはなんと

『新たな人生のはじまり』


R さんが益々輝くイメージが出来ました。
私もRさんの今後がとても楽しみでーす♡
ありがとうございました(^-^)




さてさて♡


私が立ち上げた
『夢実現コンサルタント』という
いわゆる自分ブランド。


私の人生の全てを活用しているなー!
と感じてますおねがい



スパルタ&ネグレスト
(今では認識が変わりましたが。。)
『女の子は23歳で結婚するのが幸せなのよ』
と言われて育った私は


将来の夢もなく
大学進学の選択肢もなく
楽しい感覚もなく
好きなものも分からず…


ただ、壊れた心を取り戻す為に
生きて来ました。


海外とか全然行きたくなかった。
ただ一人でプラプラとお酒を呑みに
行くのが1番の楽しみでしたからww 


でもこんな私なのにパワーだけはあって
資格をたくさん取って
様々な職種にチャレンジして
とにかく恋愛をしてww 


今思えばめちゃくちゃもがいていたなーと
思うんですけど


何とか自分を生きよう!と
がんばって来た自分に
今は感謝したいくらい。。。


私の経験の全てが繋がって
今の私が生まれましたキラキラ





『自己実現』とは


「本来のありのままの姿」になること。

いよいよ
ここを目指したくないですか?


今までのどんな経験も否定することなく
ありのままで最高の自分になれたら
幸せだと思いませんか♡


自己実現すると
今と何が変わると思いますか?


私はズバリ!!


旦那さんとの仲が良くなりました♡笑



だって


我慢ばかり
不安ばかり
不満ばかり


これが全部なくなったら
誰でも優しくなれますよ( *´艸)


イライラの原因は
結局これですよね?


だったら変えたらいい。


我慢も
不安も
不満もない自分に♡




【 個別セッションって何? 】


♡事前に頂いた質問表の回答を元に
あなただけのオリジナルテキストを
お作りします。

♡オリジナルテキストを使って
夢が叶うまでの5つのステージを
一緒に確認します。

♡ペンデュラムを使ってあなたに必要な
メッセージをお届けします。

♡その他どんな悩みもお聞きします。



【 セッションを受けるとどうなるの? 】


♡夢を叶えるまでの具体的な行動が
見えてきます。

♡幸運力が付き、考え方や物の捉え方が
変わります。

♡不安だった未来がわくわくする未来に
変わります。

♡もっともっと自由に夢を持ちたく
なります。

♡あなたの人生が変わりますキラキラ


- - - - -◆◆- - - - -◆◆- - - - -◆◆- - - - - 


♡結婚も人生も諦めない♡
 おとなの本気の引寄せ術
 女神的 * 夢実現コンサルタント


引寄せはスピリチュアルじゃない!
物理学に沿ったエネルギー的引寄せの
仕組みをお伝えしながら
お一人お一人の夢に寄り添って
アドバイスをさせて頂きます✨


【東京・渋谷・銀座・横浜】
完全個別セッション
たっぷり120分 
10,000円特別価格 5,500円
(お飲物代はご自身の分をご負担頂きます。)

※お日にちと場所は応相談。

オンラインのご希望その他
ご相談はお気軽にどうぞ♡

↓↓ LINE@ご登録後
『セッション希望』とメッセージください。
 他の方には見えませんのでご安心くださいね(^-^)

友だち追加

または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)



幸せになることを受け入れて
もっと輝く人生を✨

More Happiness notebook ♡ 



【Facebook】

お友だち申請大歓迎です(*^^*)