♡結婚も人生も諦めない♡

おとなの本気の引寄せ術

女神的*夢実現コンサルタント

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 
 

すずき くみこ  -profile-

 

 

東京都大田区出身

1976年1月1日生まれ


7歳4歳姉妹のママ


35歳で長女を出産してから

児童館と公園に通うだけの日々を

7年間を過ごし


その経験から自宅で

ママの為のリフレッシュサロン

*icoi* を開く。


その後、本格的に起業を目指して

ビジネスを学び、ビジネススクール

講師にまでなるも方向性の違いを感じて

転向。


1番得意とする引寄せを伝えることで

たくさんの方の未来を切り開く

お手伝いがしたいと思い

夢実現コンサルタントをスタート。





【幼少期】

祖父がスパルタ

わがままも口答えも許されない家庭で育ち

自宅の商売が忙しかった母に

私の存在に気付いてもらいたくて

いつも店の倉庫に一人で隠れていた。


 

中学生の頃

急に歩き方が分からなくなり

息をするのも難しくなる。

何をしてても楽しく感じない。

何が好きかも分からない

 

 

自分らしく生きる為に

自分の不具合を治したいと思い

心理療法を色々試すも良くならず

20代の頃からスピリチュアルの

世界にも興味を持つ。



家族から

『女の子は23歳で結婚するもの』

と言われ私の将来が決まる。






24歳で婚約。寿退社。

式場を見始めた頃から自分の中で

 

『違うよ! 違うよ!』

 

という声が聞こえ 婚約破棄。



そしてやっと

自分の人生を探し始める。

 

 

その頃からノートに自分の気持ちや

願いを書き出すようになる。

そのうちに書いていることが
どんどん現実になり

 ノートの力を確信する。




その後幼少期の寂しさを埋める為に
たくさんの恋愛を経験するも
相手の求めているものが なぜか
手に取るように分かるという不思議な力に
気がつく。


― 男性に依存する自分からの自立と
ノート術の目覚め ―


相手の気持ちが分かることで
自分の気持ちが分かるようになり、
結婚相手も自分の人生も
私が決める!
と思うようになり
改めて理想の人生を描き始める。


その後

理想通りの旦那さま
都内の庭付き2階建てのマイホーム
可愛いふたりの女の子に恵まれ


『足りないものがない』


穏やかな人生を手に入れ、
気がつけば心の病も完治し
40歳になってようやく
“うまれてよかった”
と思える人生になる。

 



― More Happiness ♡ Notebook 誕生 ―


私の人生を掛けて
試行錯誤しながら見つけたノート術
More Happiness ♡ Notebook は
 
 
エネルギーのしくみ と 引寄せの本質
幸運力を上げる方法
本当の願望の見つけ方
引寄せの最大の秘訣


そして理想の結婚を願う女性には
男性が望むことや
艶のある女性になる秘訣まで

それらをまるっとお伝えします。

やんわりした引寄せ術とは違います。



本気で願いを叶える

ノート術です♡



そして、相手に必要な言葉が

頭に浮かぶ不思議な力と

ペンデュラムを使ってあなたの

夢を叶えていきます。





♡不幸体質を抜け出したい!

♡自慢出来るくらい幸せな結婚がしたい。

♡わくわくする人生を掴んで
生まれて良かった!と心から思いたい!


そんな生きる力を持つあなたへ♡
幸運力を上げる方法や引寄せの法則を
LINE@で配信しています(*^^*)
間もなくスタートする『引寄せノート講座』の先行案内もこちらでしますので、お得に受けたい方はご登録しておいてくださいね♡

友だち追加

または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)




たくさんの幸せを引き寄せて
もっともっとあなたの人生が輝くことを
願っています♡


More Happiness notebook ♡