♡結婚も人生も諦めない♡

おとなの本気のノート術

 女神的*夢実現コンサルタント

― すずき くみこ ―

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)



すずきくみこのプロフィールはこちらから





こんにちは!
夢実現*コンサルタントの
すずきくみこです。



突然ですが
子供の頃に『ちゃんとしなさい』と
言われた経験はありませんか?


私はちゃんとしなさい!ばかり言われて
育ったので、子供にもつい
言ってしまいがちなんですけど…


ちゃんとする。って実はめちゃくちゃ
漠然とした言葉ですよね。


『ちゃんとする』の意味を調べてみたら


  1.  少しも乱れがなく、よく整っているさま。

  1.  確実で間違いのないさま。

  1.  結果が十分であるさま。

  1.  すばやく動作をするさま。



ほほー

と思いません?笑
私は40年以上生きてきて
こんな意味だと初めて知りました。




『ちゃんとしなさい!』

お母さんの怖い顔とセットの
この得たいの知れない言葉は
きっと子供にとって
困惑でしかないですよね。


どうしたらいいのか
正解が分からず、ああやってみたり
こうやってみたり、、、
きっと毎回戸惑ってしまう言葉
なんじゃないかと。


そして、いつからか
ちゃんと出来てるか
出来てないか分からない自分を
責め始めるんじゃないかなと
思ったんですよね。


ちゃんとしなさい。
が染み付いてる人は
自分に厳しくなりがちです。



『靴を綺麗に並べましょう。』

と言われたら

綺麗に並べられた時点で自分の
評価が◎なる。



『ちゃんとしなさい!』

では正解がなく
いつまでたっても◎にならない。


その積み重ねが
自信のあるなし、自尊心の高い低いにも
関係してくると思うんですよね。




自己評価を高めること。
セルフイメージを上げること。
夢を実現させるためにはとても大事です。


なぜなら
理想の現実を引き寄せるには
強い意志が必要だからです。


私は必ずそうなれる!


そう決めないと引き寄せられないんです。
それが私が最後の1%の壁と呼んでいる


自分を信じきる力


なんですね。



じゃぁ私は無理だな、、、


って 簡単に人生諦めないで!
大丈夫!自己評価は上げられます!





過去に自信をなくした原因があります。
それはとても些細なことかもしれないし
深く傷ついた出来事かもしれませんが


間違って、勘違いして
自分を責めていた自分に気付けたら


受け取り方を
変えればいい♡


おとなのあなたなら
その出来事を客観的に見て


私は間違っていなかったんだ。

とか

お母さんはとても疲れていたんだ。

とか


そんな風に思えるはずです。


そして今度こそ
ありのままの自分に
大きな花丸を付けてあげましょう♡


それを何度も繰り返すことで
私は幸せな人生を受け取る
価値のある人間なんだ。


って思えてくると思います。


掘り下げるのは少しコツが入りますが
それも慣れれば出来るようになります♡


そして小さな自信が
雪だるまを転がすように
少しずつ大きくなって


幸運力も高まってきたら
人生は不安からわくわくに
変わりますよ(^-^)


幸せになるために生まれてきて
幸せになるために今まで経験を
重ねてきたんだと
どうか信じてくださいね♡




120分個別セッションを受けたら
どうなるの?


*自分を愛せるようになって
イライラが解消します。

*まずは小さな願いが叶い出し
次第に大きな夢が叶い始めます。

*自分を信じる力が湧いてきて
未来を楽しめるようになります。

*今まで気づかなかった自分の思い癖に
気がついて思考が変わってきます。

*ずっと持っていたこだわりを手放し
心が軽くなります♡



- - - - -◆◆- - - - -◆◆- - - - -◆◆- - - - - 


♡結婚も人生も諦めない♡
 おとなの本気の引寄せ術
 女神的 * 夢実現コンサルタント


引寄せはスピリチュアルじゃない!
物理学に沿ったエネルギー的引寄せの
仕組みをお伝えしながら
お一人お一人の夢に寄り添って
アドバイスをさせて頂きます✨


モニターさん募集♪(5名様→残り1名様)

【東京・銀座・横浜】
完全個別セッション
たっぷり120分 
10,000円モニター価格 3,500円
(お飲物代はご自身の分をご負担頂きます。)

※モニター期間は対面のみとさせて頂きます。
※お日にちと場所は応相談。

その他ご相談はお気軽にどうぞ♡

↓↓ LINE@ご登録後
『モニター希望』とお申し込みください♡

友だち追加

または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)



幸せになることを受け入れて
もっと輝く人生を✨

More Happiness notebook ♡ 



【Facebook】

お友だち申請大歓迎です(*^^*)