♡結婚も人生も諦めない♡

おとなの本気のノート術

女神的*夢実現コンサルタント

― すずき くみこ ―

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)



すずきくみこのプロフィールはこちらから





前回に引き続き結婚引寄せ編です♡



♡自分の好きの裏側に見返りを求める

気持ちがあることに気が付く。


♡その気持ちがあると上手く行かない

と理解して手放す。


純粋に思いを伝えるだけと決める。

(相手の答えは相手にお任せ。)


相手に好きになってもらえなくても

その人を素敵だな。と思うスタンスで

あり続けることを意識する。



純粋に好きな気持ちだけを持っていると

相手にその気持ちの良い

波動が伝わるよ~



そして



この女性、なんかいいな~



と思ってもらえるよ~




前回そんな話をしましたね。



好きな人から好かれない原因はズバリこれ。




付き合えなくてもいいの

あなたを好きなだけで私は幸せ♡



けど、



そんなの実際難しいですよーー( T∀T)



好きだったら付き合いたいに決まってるし

結婚だってしたい!!



その気持ちが重たいなら

どうしたらいいの?!







流れに身を任せる。 

 



あなたには あなたに一番似合う

最高の人が待っている。



これ、本当です♡




私は今までたくさんの恋愛をしました。

ダメな恋愛も山ほどしたけど、

結婚の約束をしたのは今の旦那さん含めて

4人です。



なぜ前の3人と結婚しなかったのか。

答えは簡単です。




事がうまく運ばなかったから。





例えば好きな人との間で



△真剣に好きになってくれない


△ 結婚話が進展しない


△ なぜかいつも喧嘩になる


△ 人に反対される




これは 運命の相手じゃない。

と思って良い。



あなたはご先祖様や宇宙や

見えない大きな力に守られてる存在

ですから



その人違うよ~~



と言う合図は

必ずあります!何回も。



でも、恋に溺れた状態だと

それに気が付かず

(気付かないふり?)

無理くり結婚して



あー、あの時やっぱりやめて

おけば良かった( ω-、)



となる。



やめるタイミングは

何度もあったはずなのに…。




反対に運命の人とは

なぜかスルスル~っと

水が流れるように事が進んで行くんです。



もう一度言いますね。




あなたには あなたに一番似合う

最高の人が待っている。




私は出逢いって トランプのカードを

めくるみたいだと思ってます。



次のカードの方が

とても魅力的かもしれない!




だから



ダメなカードに執着しない!




媚びない


焦らない


妥協しない女でいましょう♡




そんな風に 自分と未来を信じきった女性は

内側から輝きます。



そうしたら

運命の人があなたを見つけやすく

なりますからね✨




そして堂々と引き寄せましょうよ。


あなたにとって最高の人を♡





理想の未来を引き寄せて
もっともっとあなたらしい花が開くことを
願っています♡


More Happiness notebook ♡