♡結婚も人生も諦めない!♡

おとなの本気の引寄せ術

女神的*夢実現コンサルタント

 


いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 




夢実現コンサルタントの

すずき くみこです。



すずきくみこのプロフィールはこちらから







私が一番私でいられる場所 

 


20年間書き続けてきたノート。



ずっとただの趣味でした。




でも


育児真っ最中の時


1ヶ月に1度くらいの貴重な貴重な

自由時間をもらえた時にも


ノートを持ってカフェに行ったくらい



私にとっては大好きな時間。




なぜそんなに好きなのかを


今回初めて考えてみました♡





答えは





どこまでも私だけの世界だから。




誰にも見せないし


誰からも制約を受けない




そんな自由がそこにあって




本心しか書いてなかったから


書くたびに叶っていった。




とつい最近気がつきました(^-^)





心から願えば叶います! 

 


今まで叶ったたくさんの願いの中でも


一番大きなもの。




それはやっぱり



奇跡のマイホーム




本当にたくさんの方のあたたかい気持ちと

奇跡が重なって出来上がった家。






庭に木があって大きな窓のある2階建ての家


これ、私が20年前に手帳のメモのページに描いた理想のマイホームなんです。

(実際には絵を描いてました。)
 


都内
銀座まで20分
敷地53坪
庭付き2階建て



私たちは決してお金持ちじゃなく

ただの普通のサラリーマンとOL夫婦が


普通は逆立ちしても住めないような家を
建てられたのは


ノートの力としか思えないんです。





そして、更に私が心から願っていたこと。




明るくて


広くて


暖かいこと。








ノートで自分の人生を取り戻しました 

 

 

私の祖父は軍隊経験があり


私と姉への躾はスパルタでした。



まだ幼稚園にも入らない私を大きな声で叱り


ときどき小さな私を張り倒しました。




母は 祖父に叩かれるくらいなら私が



やはり厳しかった。



父は祖父には逆らえず



祖母は気の強い人でした。




その家族が団欒していた4.5畳の居間は

狭くて暗くて寒くて…



私はいつも緊張していて苦しかった。




当時 祖父と父が食事の時に見ていた


相撲と野球とN◯Kは



今でも気持ちが重たくなるので

見たくないくらい。





だから私は




明るくて


広くて


暖かい家




それを 望んでいたんです。心から。





心底欲しいと思った時に



願いは叶うんですキラキラ








ここには


私の嫌だった物がひとつもない。




旦那さんも やっぱり願った通りの


“優しくて文句ひとつ言わない”ひと♡笑





ノートがあったから、


逃げたくても逃げられなかった世界から


ようやく解放されました(^-^)





ノートは


私の願いを叶えてくれただけじゃなく


傷ついた心も癒してくれました。




ノートに書き出しながら


自分自身と向き合うことで



インナーチャイルドにも会えて


私が私に戻っていきました。




そして、私のオリジナルの人生も

見つかりました✨





私と同じように


『自分迷子』に悩む方に



この方法を伝えなければ。と


今はそう強く思っています(^-^)





◎もっと自分自身を知りたい。


◎いつもハズレばかり… 幸運体質になりたい!


◎生きづらさを感じている


◎好きな事が分からない。


◎インナーチャイルドを癒したい




そんな方と繋がりたい♡

↓↓↓


公式LINE@では『願えば叶う引寄せノート術』等を不定期でお伝えしています。

これからの自分のことに悩んでいる方や
どうしても叶えたい夢がある方
『無料通話希望』と送ってください(^-^)
通話が苦手な方にはLINEでのご相談も♡

友だち追加

または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)




理想の未来を引き寄せて
もっともっとあなたらしい花が開くことを
願っています♡


More Happiness notebook ♡