久しぶりに書籍購入。 | レス・ホークの徒然なる独り言

レス・ホークの徒然なる独り言

ギターと自然が好きな30代のブログ。
ギターとカメラは初心者です。m(__)m

最近、仕事に関することで心身ともにヘトヘトの私です。。(^^;

 

休日は「仕事の疲れをリフレッシュするのに精いっぱい」な状態になってしまっていますが・・

 

たまには、気分のリフレッシュのために書店にでも寄ろうかと。

 

(というより、病院やらガソリンスタンドやら薬局やらにも行かなければいけなかったので、そのついでに・・(^^;)

 

で、いつものように音楽関係の雑誌コーナーとカメラ関係の書籍コーナー、アウトドア系の書籍コーナー周辺をウロウロ・・

 

見つけたのがこちら。

 

 

これは・・個人的には買うしかない!!w

 

何を隠そう、私はKISSのファン(ファンクラブも入ってますw)であり、Queenも好き

 

自分の年齢層(30代)からすると全くドンピシャでもなんでもないのですが、

 

特に70~80年代あたりのロック、ハードロックが好きなので、こういう冊子にはどうしても反応してしまいますw

 

やっぱり・・そのあたりの年代の曲が好きなんですよw

 

 

2冊とも購入して、帰宅して読んでいて気付いたこと。

 

 

最近、ギターをほとんど弾かなくなってしまっている。。(´゜д゜`)OH!

 

以前はあんなに好きで弾いていたのに。。

 

音楽に対する関心も、なんだか薄れてしまったなぁ・・・

 

 

ここらで、ギター好きだったこと、ハードロック好きだったことを思い出してちゃんと練習するか!(´゜д゜`)

 

仕事のストレスを吹っ飛ばす目的も兼ねてww

 

 

 

自分自身を、取り戻す!(´゜д゜`)

 

ギター、弾くぞぉぉぉ!!(´゜д゜`)

 

 

・・ということで、今度こそちゃんと練習再開します。。(^^;

 

ではでは。