こんばんは〜

KAORIです。


6月も、もう終わり爆笑
早すぎるっ



4月、頑張ってハガキ出した
つもりだったけど、
6月、全く当選できず、、、
やさぐれかけてたネガティブ


そしたら、今日
当選連絡キター‼️ニコニコ

しかも、欲しかった
当選品🩷








1点コースに一口応募‼️



インスタキャンペーンでした。





こちらのキャンペーンに応募‼️



当選品は、



マリーちゃんもちもち抱き枕💕💕



嬉しすぎるー飛び出すハート飛び出すハート



モンプチ1袋198円購入で、

マリーちゃん抱き枕は、

コスパ良すぎる〜。




ネコ🐈モデルの

マロンにも感謝愛愛


また、モンプチ買います。




200名当選という、

太っ腹‼️



私のブログ見て応募した

フォロワーさんも

オソロ当選してましたー飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいなーニコニコ



今日も、お読みいただきありがとうございました