こんばんは〜
KAORIです。

今日は、病院行って、
昼ごはん食べて、昼寝して
お風呂🛁入って、夜ごはん食べて、
もう、寝室🛏️
いつでも寝れますふとん1笑

風邪気味のときは、早くゆっくりするに限る‼️


さて、

ネコ🐈好き❤️に持ってこいの
キャンペーン‼️


締め切り間近‼️
6月7日まで。






マリーちゃんデザインのキャットフードを

買って、🐈一緒に写真を撮る。


マリーちゃん抱き枕💕💕


インスタキャンペーンで、1個コース

当選人数200名。

かなり、多いし、

まだ、投稿200に達してないような、

神キャン✨✨かもしれません。


めちゃくちゃかわいい抱き枕。



私、これのドナルドが以前懸賞で

当たったんだけど、

めちゃめちゃ肌触りが良くて最高の

抱き心地です。


3個コースは、当選人数22名。 


合計222名❣️に当たり🎯ます。

マリーちゃん好きにおススメの

キャンペーン情報でした。



では、おやすみなさい大あくび

今日も、お読みいただきありがとうございました