人混み…からの天空CAFE | Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

名古屋市守山区のポーセラーツ&フラワー、マカロンタワー、カルトナージュの教室です♥ 
平日、土日レッスンもしています
女性の少人数制プライベートサロン☆

趣味はもちろん資格取得も可能♥世界にひとつのオリジナルの食器や雑貨を作ってみませんか♪


こんばんは星


名古屋駅で待ち合せの前に今日から始まった高島屋のバレンタインイベント
『アムール デュ ショコラ』をちらりと見て来ましたケーキ。


想像以上に凄い人です汗



平日なのに??
まだバレンタインまで何週間かあるのに??


SOLD OUTの商品もたくさんありましたよガビーン涙


みんなスゴイわぁーと思いながら私は何も買わず笑ッ


LADUREEは相変わらずかわいいハート



買いたい衝動を抑え、ゆっくりお茶できる51階の「CAFE DU CIEL」へケーキ01


はぁー人に酔いましたぁバフッ!小バフッ!小バフッ!小


天空CAFEで癒されましたキラキラ


キレイな夜景キラキラ3を望みながらワッフルをナイフ&フォーク


渋皮マロンのキャラメルワッフルキラキラ



テーブルがガラスなので夜景がとってもよく見えます星


甘いものと楽しいおしゃべりであっという間に3時間にこ


明日からまたがんばりまぁす上




ペタしてね 読者登録してね




ランキングに参加しております。

画像をクリックしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓