午年×馬好き = POLOマグ | Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

名古屋市守山区のポーセラーツ&フラワー、マカロンタワー、カルトナージュの教室です♥ 
平日、土日レッスンもしています
女性の少人数制プライベートサロン☆

趣味はもちろん資格取得も可能♥世界にひとつのオリジナルの食器や雑貨を作ってみませんか♪


こんばんは星


名古屋ポーセラーツ&
アーティフィシャルフラワーサロン
『LesFeesハートレフェ』です




最近、私の家族へのプレゼント作品が続いていますニヘ


調子にのって第三弾です笑ッ


母、祖母ときたら父にもないと可哀想ですもんね汗


珈琲好きの父にはずっとマグを作ろうと思ってましたキラキラ3


母は早々に体験レッスンで自分用のかわいいマグを作って愛用中ポッ


ハートカメリアマグ ⇒ ★★★



今年は「午年」なので馬の転写紙POLOで作品を作りたいなぁと思っていました


父は馬が好きだしPOLOマグにしよう!
と作成したのがこちらキラキラ3




グレーストライプとブルーのラインが白い馬のモチーフにぴったりにこ




お揃いでプレートも作りたくなるくらいかわいいです上


この転写紙は馬以外の馬具モチーフもとっても可愛いんです


気になった生徒さまはぜひ作ってみてくださいねラブ







リボン。新規生徒さま募集しておりますリボン。


 

蝶 体験レッスン ⇒ 詳しくはこちら

蝶 フリーレッスンコース ⇒ 詳しくはこちら

蝶 インストラクター取得コース ⇒ 詳しくはこちら

蝶 出張レッスン ⇒ 詳しくはこちら 






ペタしてね
 読者登録してね




ランキングに参加しております。

画像をクリックしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓