チアコン。 | エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

【ヒト臍帯血順化培養液65%バイオセルショット65】
【サイトプラズムパスシステムBeBe Pinocchio】
【5sTreatment Oil】
【BELLA CELLA】
【黄土100%でつくられた漢方蒸し】
実力派・こだわり派のための美容会社、レサンクセンスのブログです。

なんだかんだで、毎年行っている姪っこのチアコン。
妹は席確保係、私は姪っこを集合場所へ送り届ける係ということで
途中から別行動をしたのですが、
会場の駐車場には停められないというので、近隣のパーキングを探すも全満車。
会場から遠ざかり、結果どこにいるのか(ナビもあるのに)会場はどこなのか分からなくなってしまい、Google先生に聞くという‥
本当に極度の方向音痴です。
ここはどこ、で教えてくれるなんて救世主。
一部始終を見ていた姪っこは、「いいよ、ここから歩こうよ」と気遣いしてくれてました(笑)

やっと停めれて、なんとか会場へ。
この日も猛暑で空調が効かず、暑い中での観覧で
狭いし長いしで修行でございました。

姪っこのチームのお友達が出演直前の鼻血という、ハプニングにも見舞われながらも
復活したようで、出番遅れながらも無事演目終了。
やはり暑すぎたのでしょうかね。

普段は静かな環境で仕事していますので、
終日人混みにいて少々疲れましたが
姪っこのチアも、去年より少~しキレッキレになっていたのを観れて良かったです。
夜になっても熱帯夜で、皆グデグデで帰りましたとさ(*´-`)