とある日の、セルフケア。
お肌も気分もリフレッシュしたくて、念入りコースです。
①ゴマージュで角質クリーニング
②お風呂
③ヒト幹細胞培養液スプレーで導入
④黄土漢方蒸し
⑤FRANZ電流マスク

皮膚の代謝促進には、角質ケアはマストです。
今の季節は大体週1くらい、そのときの皮膚状態みながら、定期的にゴマージュをかけています。

お風呂に入った後は、黄土漢方蒸し。
この日の漢方は、美容用をチョイス。

黄土漢方蒸しに入る前の体温。

お顔~首にヒト幹細胞培養液スプレー&導入して
髪は乾かさずに頭までマントすっぽり。
時折、目の下まで出して韓国映画観つつ、漢方蒸気に包まれゆったりと。
ゴマージュをかけているのと、皮膚の温度&湿度が上がっているのとで、浸透率がグンとアップ!

そんなに汗は出さないように、ゆったり系で蒸しあげた後の体温は、こちら↓
しばらくの時間、この体温を保っていられました。

蒸した後は、ヒト幹細胞培養液スプレーを再び重ねた上に
FRANZマスクで更に浸透させて30分。
体温からケアするから、化粧品の効果もしっかり出ます。
ちょっと時間のかかるフルコースですが、手間をかけた分効果抜群です。
美容マスクしながら黄土漢方蒸しをしても良いですね(*^^*)
 
「キャッシュレス・消費者還元事業」
レサンクセンスも対象店舗となりました。
下記、弊社の各サイトにて、クレジットカード購入された分が対象となります。
(ヤマトフィナンシャルで決済完了したもの)
 
 
 
還元内容については、ご使用になるクレジットカード会社によって
対応が異なりますので、お手持ちのカード会社の公式情報をご参照ください。