1回分の漢方の量。 | エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

【ヒト臍帯血順化培養液65%バイオセルショット65】
【サイトプラズムパスシステムBeBe Pinocchio】
【5sTreatment Oil】
【BELLA CELLA】
【黄土100%でつくられた漢方蒸し】
実力派・こだわり派のための美容会社、レサンクセンスのブログです。

今日は梅雨時季の貴重な晴れ間な1日でしたね。
朝からなんだかんだノンストップ10時間作業して、やっと落ち着きました。
よく頑張りました(笑)

今日のような暑い日があったり、肌寒い日があったり、
雨や湿気でじとじとする梅雨の季節は、体調を崩しやすいです。
気温に関わらず、スーパーとかはエアコンガンガンですしね(>д<)
なるべくbeforeの温活で、自分自身の身体をコントロールしてあげてくださいね。

黄土漢方よもぎ蒸しで使う漢方の量について、少なすぎたり多すぎたりしていませんか?
1回分の適正量はおおよそ15gです。
↓このくらい↓
分かりづらいですかね(^^;
言葉で例えると、カレースプーン位の大きさのスプーンで、結構な山盛り3杯くらいです。

顔蒸しのみであれば、1杯程度でもよいですが
全身を蒸すのであれば、やはり規定量をお使いくださいね。
また、この漢方ブレンドには他漢方やハーブなどは混ぜないでご使用ください。
漢方には、それぞれの相性が良いもの、助け合うもの、補うもの、打ち消すものなどがあります。
他を混ぜると、これらのバランスを崩すことになるので、そのままご使用いただければと思います。

もうしばらく梅雨が続きますが、
黄土漢方よもぎ蒸しを便利に上手に使って、あの暑い真夏を乗り切り、秋冬に備えたカラダづくりをいたしましょう\(^o^)/