新しい楽譜が来たけど… | チェロ&ギターデュオLes Chefs

チェロ&ギターデュオLes Chefs

Les Chefs は、チェロとギターのデュオ ユニットです。川崎市麻生区を中心に活動しています。
演奏のご依頼をお待ちしています。
https://m.facebook.com/duoleschefs/

こんばんは。
コロナ禍の影響で、活動が止まっているLes Chefsです。安心して活動できる状況には、なかなかなりませんね…。
そんな中ですが、先月チェロ佐々木から楽譜が送られてきました。チェロとギターにアレンジされた楽曲で、クラシック曲。
楽譜が読めないギターたばたですので普段はチェロ佐々木から音で貰って弾いていますが、今は通常練習ができません。なので、泣く泣く楽譜を読みギターで弾く場所を決めて、やっと1ページちょっと。
練習再開できる頃には、通して弾けるようになっているといいな…ですキョロキョロ