チェロ&ギターデュオLes Chefs

チェロ&ギターデュオLes Chefs

Les Chefs は、チェロとギターのデュオ ユニットです。川崎市麻生区を中心に活動しています。
演奏のご依頼をお待ちしています。
https://m.facebook.com/duoleschefs/


ご無沙汰しています。コロナ禍の中、活動できないまま2020年もあとわずかとなりました。

準備をしていた新企画も、もう少しコロナが下火になってから…と思っているうちに再拡大傾向となり、動き出せないまま。寂しい限りです。

そんな年末ですが、4ヶ月半も待った新ギターが到着しました✨その名も「星之助」。かわいいギターです。
一日も早く、チェロと並んで演奏したいものです。
こんばんは。
コロナ禍の影響で、活動が止まっているLes Chefsです。安心して活動できる状況には、なかなかなりませんね…。
そんな中ですが、先月チェロ佐々木から楽譜が送られてきました。チェロとギターにアレンジされた楽曲で、クラシック曲。
楽譜が読めないギターたばたですので普段はチェロ佐々木から音で貰って弾いていますが、今は通常練習ができません。なので、泣く泣く楽譜を読みギターで弾く場所を決めて、やっと1ページちょっと。
練習再開できる頃には、通して弾けるようになっているといいな…ですキョロキョロ
Les Chefsミーティングをしました。
Les Chefsとして会うのは、たぶん3月26日以来?だから、5ヶ月ぶり。その間、顔を合わせたのもお互いの勤務先などで数回程度。毎週のように練習していたのがコレですからね、ほんと新型コロナウイルスには困ったモノです。

さて、コロナ下だから…というわけでもなく、それ以前から漠然と考えていたアイデアを相談すべくミーティングを行いました。前向きな方向で具体化することになったので、今できることを進めるべくLes Chefsが動き出します。詳細は続報をお待ちください✨