早野おしゃべり会 | チェロ&ギターデュオLes Chefs

チェロ&ギターデュオLes Chefs

Les Chefs は、チェロとギターのデュオ ユニットです。川崎市麻生区を中心に活動しています。
演奏のご依頼をお待ちしています。
https://m.facebook.com/duoleschefs/

今日は、早野おしゃべり会のお招きで演奏させていただきました。会場は、子ノ神社の社務所です。たくさんの方に聴いていただきました。

以前、社務所ステージで演奏したことがありますが、完全に社務所の中は初めて。予想以上にデッドな空間で、アンプでリバーブをかけても響かない。1曲目を弾き終わって、チェロ用マイクやアンプの設定を確認したくらいでした💦

とはいえ、楽しく演奏させていただきました✨
幅広いジャンルで組んだセットリストも喜んでいただけたようでした。
ひと時楽しんでいただけたなら何よりです。

セットリスト

・La spagnola
・カントリーロード
・Blackbird
・Dear Liz
・アベマリア(カッチーニ)
・リベルタンゴ

みんなで歌いましょう
・想い出の渚
・黒猫のタンゴ
・見上げてごらん夜の星を

アンコール
・優しいあの子