千代ヶ丘自治会 さくら祭り アトラクション演奏 | チェロ&ギターデュオLes Chefs

チェロ&ギターデュオLes Chefs

Les Chefs は、チェロとギターのデュオ ユニットです。川崎市麻生区を中心に活動しています。
演奏のご依頼をお待ちしています。
https://m.facebook.com/duoleschefs/

{D4AF8ADC-E945-4F9B-A466-C1216664CFC6}

今日は地元自治会主催「さくら祭り」でアトラクション演奏でした。楽譜を飛ばされ、風に惨敗した前回のさくら祭りから1年…対策をして演奏に向かいましたが…再び風に負けました orz
そして、刻一刻と狂うチューニング。陽射しで見えないチューナー…ステージで、てんやわんやでした😭全く余裕なかった…。
なんか悔しいなぁ〜。屋外演奏の経験値が、まだまだ足りませんな。来年こそは、リベンジを!

セットリスト
・千本桜
・春の歌メドレー
・赤いスイートピー
・花は咲く
・世界に一つだけの花

写真は、川崎市議の老沼純さんに撮っていただきました。ありがとうございます!