チェロ&ギターデュオLes Chefs

チェロ&ギターデュオLes Chefs

Les Chefs は、チェロとギターのデュオ ユニットです。川崎市麻生区を中心に活動しています。
演奏のご依頼をお待ちしています。
https://m.facebook.com/duoleschefs/


テーマ:

15日は、リンデンバウムライブでした。
Stress Freeのおふたりとのコラボライブは3回目。リンデンバウムでは2回目になります。


ゆるっと話しながら交互に弾いて、また話して…そんなふわっとしたライブですが、ハープとフルートの音色に聴き惚れながらのひと時でした。


The Inner Lightでは、Les Chefsの演奏のあとにフルート姫 矢島 絵里子 さんに無茶振りして、笛とギターの即席デュオで一緒に演奏してもらいました✨ (姫と執事、再結成?)
元が笛の曲ですし、とてもステキな音色でした♪ありがとうございました!


最後は2曲、Stress Free × Les Chefs 4人で演奏してお開きでした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!



Les Chefs演奏曲

・black bird
・Danny boy〜You Raise Me Up
・Dear Liz
・The Inner Light
・The Inner Light(矢島絵里子&田畑良和)
・wave

Stress Free × Les Chefs

・Fanny Power
・ここにしかないものがある

テーマ:


Les Chefs練習でした。
15日のリンデンバウムライブへ向けて、全曲確認です。
前回までにアレンジも済んでいるので、細かいタイミングや弾き方の調整をしました。


15日(土)16:00-、カフェギャラリー リンデンバウムにて、フルート&ハープデュオ Stress Freeのおふたりとコラボライブです!
お近くの方は、ぜひこの機会に✨




テーマ:

Les Chefs練習でした。
リンデンバウムライブまであと1週間。その2週間後には、ゴールドタウンライブなるクローズドなライブにも出演しますので、それに向けての準備も始めます。


たぶん…CD収録曲の練習しないことは、ここのところでは無かったのではないかと…。歌謡曲や洋楽の譜読みをしてアレンジをしていきました。


演奏を固めなければいけない箇所がいくつかあるので、自主トレ必須です。がんばります!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス