ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

お気に入りの購入品紹介してます飛び出すハート

私が運営しているアクセサリーショップレスブリス

 

ご覧いただきありがとうございます気づき


お買い物マラソンエントリーは

こちらからダッシュ

 イベントバナー

 


私のアクセサリーブランド

レスブリスも

楽天お買い物マラソン

お得なクーポン出ていますラブ



クーポンはこちらからゲットしてね



昨日セブンイレブンで発見した

『鶏ときのこのクリームうどん』


これ絶対好きなやつ!!気づき

クリーム系おうどんに目がないので

即購入しましたよ



しめじ、エリンギ、鶏肉

具沢山で嬉しいグッ

クリーム大好きマンとしては

もう少し生クリーム感は欲しかったけど

(シチューみたいなさらさら系って

言うのかな)


ランチしに行ってこのメニューあったら

絶対頼むやつなので

セブンで食べれて嬉しい二重丸





寝具周りの冬支度


LAXZAラビットファーブランケット


娘ちゃん超お気に入り飛び出すハート
肌触りモフモフラブ!!
土曜日朝ののんびりとした様子です(笑)
※撮影許可済みw
娘と一緒に寝ていて多分取り合いになるので
大きめのクイーンサイズにしました
これで布団略奪されないわっ絶望


やっぱり寝具は肌触り大丈夫!

もふもふあったかいのがいいびっくりマーク


モコモコデザインもおしゃれで

かわいくてめちゃテンション上がってました気づき


表がラビットファー調

裏がフランネル素材

の二枚仕立てになっていて

ぎゅっとした時にモフッとするのと

フランネルの肌触りの柔らかさが両方ある

(伝わりますか?笑)



正直にレビューすると

こちら最初届いた時

毛が散るのが気になりました驚き


一度洗濯をして外に干して

落ちてくる毛を落としたら

全く気にならず快適に使ってますダッシュ

自宅の洗濯機で洗えますので

気になる方はぜひ!



下矢印20%OFFクーポン出てます下矢印

イベントバナー

 

 

  こちらもおためしさせていただきました


​ETVOS アルティモイストセラム


これからの季節

さらに乾燥とか年齢サインが気になるので

このうるおい濃密セラムは

「お守りスキンケア」ラブラブ

アラフィフ世代にぴったり!



今朝もスキンケアしてて娘ちゃんに、

10年前の顔に戻りたいわぁぁって

呟いてしまった

(娘は優しく、まま歳よりも若いよぉと言ってくれた笑い泣き)



とろけるような柔らかいテクスチャーが

肌に行き渡る感じが気持ちイイので

ケアしてる時間幸せ気づき


1本で美容液+乳液の保湿効果があるから

手軽に潤うのも良い!

保湿成分もたっぷり入ってます



下矢印15%OFFクーポンあります下矢印

イベントバナー


 

昨日の記事もぜひご覧くださいラブラブ

 

 『楽天でオススメのプチプラ秋冬服は白ボトムスとコレ!』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます