ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

お気に入りの購入品紹介してます飛び出すハート

私が運営しているアクセサリーショップレスブリス

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 中2息子が発熱して看病中なのですが

まだお熱が下がらず‥心配ですガーン

大きくなってからこんなに

高熱を出すことがほとんど

無かったので

早く下がればイイなぁ赤ちゃん泣き

 と祈りながら看病しています

 

コーディネート

 

 

 

トップス:meri

ボトムス:神戸レタス

パンプス:神戸レタス

アクセサリー:レスブリス

 

トップスはmeriのオフショル

ブラックのワンピースもとても良かったのですが

トップスバージョンも良い!

 

生地がすごくしっかりしているので

しっかりリッチなコーデに使えますラブラブ

 

オフショルを楽しめるのに

肩を丸出しにしなくていいという安心感!!!

アラフィフにぴったりのオフショルではありませんか上差し

白は清潔感あっていいよね

 

 

下矢印コチラ下矢印

 

 

スカートは神戸レタスのカーゴスカート

なのですがこれストレッチ効きまくり

結構いろんなボトムス履いてきましたが

ストレッチ度数150%(私調べ)

ですね笑い泣き

 

 

伸びる伸びる!!!

こんなに伸ばさないでって怒られるかもしれない・・・

めっちゃ履きやすいです


間違いなく走れる

普段着に最高だよ

下矢印2,390円下矢印

 

 


 

パンプスは今年流行りの

ブラウン

とにかくブラウン選んでおけば間違いなしOK

かわいい〜!

 

 

フラットシューズだけど

キラキラがあるから華やか笑い

サイズはちょっと小さめです

良く読まずに足のサイズ24.5cmで

LLを選びましたが

正解は3Lでした

ワンサイズ上を選ぶか、

サイズ表を良く見た方がいいと思いますグッ

サイズがもうちょい大きめだったらもう完璧

言う事無しです

プチプラが嬉しい乙女のトキメキ

 

 

下矢印コチラ下矢印

 

 

アクセサリーはmy定番の

ホースシューピアス

ラッキーモチーフなのもテンション上がる

私にとってお守り的なピアスです

作りもリッチで本当に素敵な顔周りになります飛び出すハート

作って良かったなぁと心から思えるアイテム

 

 

下矢印コチラ下矢印

 

ネックレスも私の定番ですね

これがないと困っちゃう目がハート

バロックパールマルチwayネックレス

 

 

下矢印コチラ下矢印

 

 

 

朝の洗顔が倍速になる!

 

 

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

【BORDER FREE cosmetics】

炭酸泡洗顔をお試しで購入!

泡洗顔が好きです・・・・

朝忙しい時に丁寧に洗顔フォームを

泡立てる余裕がなくて

泡タイプを愛用しています

 

 

ボーダーフリーコスメティックスは

Amebaのコスメブランド

 

毛穴より小さな

マイクロ炭酸泡が汚れを落としてくれるグッ

 

 

フワッフワの泡がすぐ出てくる

これって朝から幸せですラブラブ

 

 

泡で洗うのは気持ちいいし

洗い上がりもつっぱらずしっとりパー

香りはフレッシュグリーンの精油の香りで爽やか

めっちゃイイですコレ

 

 

 

下矢印コチラ下矢印

 

 

 

 

昨日の記事もぜひご覧くださいラブラブ

 

 『小児科で私が泣いた出来事/楽天購入して良かったお出かけにも使えるワンピ』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます