ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

お気に入りの購入品紹介してます飛び出すハート

私が運営しているアクセサリーショップレスブリス

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

 

食べ物でコレはおすすめというものも

紹介して行きますねラブラブ

 

お洋服編はコチラ

 

 

家ランチに美味しいラーメンがあると嬉しい!

前買った一風堂のラーメン4食セットが

すごく当たりだったので

今回もラーメン買いたいな〜

 

 

 

 

 

 

息子大好き二郎系も半額!

 

 

 

 

 

 

冷凍の骨なしサバもスパセで半額GET

しておく定番ですね上差し

サバの味噌煮も簡単にできちゃう

image

 

ストックしとこキラキラ

 

サバの竜田揚げとかも美味しい

 

 

 

 

 

やはり気になるえび餃子半額!!

 

 
 

 

 

雑貨・コスメ系も少しだけダッシュ

これすごい使ってるネックピローも50%OFF飛び出すハート

 

 

 

下矢印激推しフェイスパウダー下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます