ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

昨夜は私のアクセサリーブランド「レスブリス」

YouTube生配信の新作発表会

来てくださってありがとうございました〜!

 

 

この配信いつも21:00スタートで

3時間超やってまして

本当に女子会のみたいなノリで

みなさんとチャットで

おしゃべりしてると

気づいたら24:00過ぎてる・・・・w

 

新作を紹介しながらも

話は脱線したり戻ったり

時には感動したり・・・と忙しいんです

すごい楽しくてラブラブ

 

 

新作発表会は毎月やっているのでぜひ遊びにきてね

新作がもらえる抽選会があります

今回のアーカイブは日曜まで見られますラブ

 


レスブリスはコチラ



乗り遅れてる感ありますが

焼きポンデやってみた〜!!!

ただフライパンで

両面焼いただけなんだけど

違う食べ物みたいになりますねラブ

美味しかったと娘は言ってました

(私はダイエットのため自粛)



 と思いきや
どとん!!

うっクレープ!
マリオンクレープが大好きなんですてへぺろ



久しぶりに生クリームを

モリモリ食べてしまいました!

ジムでの体重測定で3.2キロ減だったので

気が緩んだ〜ガーン


久しぶりの生クリームは美味しすぎました

悪魔の味‥不安フフフ


普段はおやつを食べる時

甘すぎるものは控えて

このようなものを選ぶようにはしてますよだれ


ロカボって書いてあるものは要チェック

美味しく糖質を制限できます

これ甘さついてないチョコなの!

美味しいです



これもよく食べてる!

小分けになってるのがイイの



低糖質のおやつも色々あるのね飛び出すハート



コンビニでベースブレッド

買う時もあるよ

美味しいのに罪悪感なしニヤリ

低糖質 BASE BREADセット各4袋 チョコ メープル こしあん レーズン 完全栄養食 | basefood 食パン 栄養 置き換え ダイエット 食 品 オフ タンパク質 おやつ 間食 ベースブレッド ロールパン ベースフード 糖質制限 完全食



ここ1ヶ月ぐらいで
私のスキンケアルーティンに入った
TAKAMIのスキンピール
洗顔後、化粧水前の導入として使っています笑い
 
 
お肌を剥くタイプの「ピーリング」ではなくて
角質層に浸透して整えてくれるのです
 
皮膚の最外層である角層の水分含有量が
見た目の美しさを最も左右するらしい・・・!!
 
使って驚いたのがお水みたいな
さらーっとしたテクスチャーなの
 
私の実感としては
お肌が柔らかくなったのとザラつきが減った気がする!
洗顔後、化粧水前の導入としてこれ手放せないかも・・・
 
私の考えは、コスメについては
特にしっかり使ってからみなさんにお伝え
したいと思っています。
大切な自分のお肌に塗るものですから
少し使っただけではおすすめしたくありません。
使ってみたけどうーんっていうものも結構あるのでガーン
(合わないとかもそうだけどコスパ良くないなっていうのも含めて)
 
こちらも購入してから3週間ほど使用しての感想です。
 
正直レビューは・・・
リピあり!!!

 

 

マナラのホットクレンジングゲルもめちゃ良かった!

 

リピしまくりエプソムソルト

 

冷凍みかんリピしたい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『外国の方に怒られてすごく反省しました‥』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます