ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 夏休みが始まりましたね!ガーン


今日は中2息子の持病の定期検査

採血でした


もう14歳なのに採血を嫌がって暴れまくり

時には五人ぐらいのスタッフさん総出で

屈強な男性も呼ばれて押さえ込んで頂き

大騒ぎを起こしながら

私はブチ切れながら採血をする息子


本当に困っています‥

毎度胃が痛いガーン


小学生のうちならまだイイんです

でも中学生になってからは

もう笑えない‥


今回はちょうど電車のスタンプラリーに行きたいと

言うことでこれをエサにする事にしました!




採血で1秒でも暴れたら

スタンプラリー行かせない!

という条件です

タイミング良くてラッキーチュー

と思い病院へ行ったところ‥


なんと検査は今日じゃなかった真顔

先生が前回『次回検査の日程決めましょう』

と言ったのを勝手に

『次回検査です』と脳内変換した私

カレンダーには検査と書いてありました凝視


もうこんなんばっかりです

うっかり?おっちょこちょい?

それ超えてます。。。

自分を信じられない驚き

みなさんはそんなことあります??

私重症だと思うのガーン


検査がなくなった息子は

診察のみで終了

学校も休んだのに‥

という100%私のミスで

こんな一日になりました悲しい


で結局息子とスタンプラリーを

軽く回ることに

駅がたくさんあって1日では回りきれないので

軽めにね!!!


私も小学生の頃は夏休みスタンプラリーを

してました飛び出すハート

実は鉄ヲタだったのかも?


というわけでスタンプラリースタートにっこり

まずは田園都市線長津田駅から

ここは高校生の時に通学で通っていた

思い出がありますウインク



お得な一日乗車券

で乗り降り自由です昇天


大人780円

こども390円



スタンプ押してから

鉄ヲタ息子行きつけの駅そばへ



スタンプラリー企画

のるるん(東急線のキャラ)

うどんを食べました!

枝豆とコーンのかき揚げと

さっぱり美味しい冷やしうどんよだれ



その後何駅か降りてはスタンプを押す

を繰り返す😆



おっ!これは駅員さんのお手製宝箱

にスタンプが入ってるの

こういうのすごい感激しますラブ



 それぞれの駅のスタンプ台が

デコレーションされていて

楽しいです!



中目黒は宝石モチーフ

かわいいびっくりマーク



他の駅はぜひ実際見てみてうさぎ


東急線スタンプラリー2024
7/19-9/1

夏休みを持て余す鉄道キッズ!!笑
ぜひ行ってみてねー飛び出すハート


電車ヲタクママコーディネート

今日は動きやすくカジュアルに



トップスfor/c

デニムupper hights

バッグOUTDOOR

シューズkuruntokyo

キャップレスブリス


 ボーダーだけどひとひねり
って感じですごい可愛い!
 
 
1番好きなデニムブランド
アッパーハイツ
30%OFF!!!





最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

今朝の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『ある理由で今日限定でピアスが半額になってます』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます