ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

昨日急に体調が悪くなり

中2息子が助けてくれました絶望

 

最寄り駅の改札まで迎えに来てくれて

介抱してくれました・・・お願い

 

 

いつもイライラさせられてばかりですが(笑)

えっ、ちょっと頼りになるグッ

と思いましたびっくりマーク母は嬉しいキラキラ

 

さてコーデです!

コーディネート

 
 
トップス:UNIQLO
スカート:FUNNYCOMPANY
シューズ:TRE DUE NOVE
アクセサリー:LESBLISS
 
トップスはUNIQLOで
今日から限定価格1,990円になった
リブネックスクエアブラトップ
 
身長163cm/Lサイズ着用

 

ブラトップなのに袖があるから

一枚で綺麗に着られるのが良くてお気に入り!

暑い時ってTシャツの下にブラって

なんかね・・・汗だくアセアセ

 

期間限定価格

1,990円下矢印

リブスクエアネックブラT

 

落ち着いたアニマル柄のスカートは

FUNNYCOMPANYのもの飛び出すハート

 

 

アニマル柄ってワンポイントで取り入れると

かわいいんですよねルンルン

 

 

軽い夏素材の生地で涼しく履けますダッシュ

色味が落ち着いてるから

アニマルです!!!にっこり

って主張なく取り入れられるのがイイ

 

 

裏地がついているので透ける心配もナシ

 

 
バレエシューズはTRE DUE NOVE
コレめちゃイイです!!!
日本製グッ
作りがすばらしっ!!
 
 
バレエシューズはプチプラからほどほどにするものまで
色々履いて来ましたが
これはお値段にビックリでした・・・・
 
4,345円ラブ
 
つやんラブラブ美しいメタリックゴールド笑い
大好き〜!!!
 
 
高反発のクッションが入っているので
足が疲れにくいですキラキラ
 
 
バレエシューズを選ぶ時に
「指の見え具合」に
異常なまでのこだわりがありまして
絶対に指の付け根?が見えていないと
ダメなんです絶望
コレはほどよく見えてマスあしあと
指が見えてる方がおしゃれに見えるんですよね〜
 
 
アクセサリーはゴールドでまとめました
シューズとリンクラブ
 
 
いつもつけてるチョーカー下矢印
 
ホースシューネックレスは
さっとかぶるだけ下矢印
 
夏はバングルつけたいよね下矢印
 
 
昨日ブログ記事に載せたブレスレットが
楽天アクセサリーランキングで1位を
頂きましたお祝い
ありがとうございますブルー音符
 
 
下矢印コチラ下矢印
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます