ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

まずはコーディネート

今日は仕事で動きやすく楽ちんに

ということであんまり映えないコーデ泣き笑い

 

 

トップス:プルミエアロンディスモン

スカート:UNIQLOマメクロゴウチコラボ

サンダル:ウーフォス

キャップ:レスブリス

 

 

 

 

お気づきかもしれません

今日はほぼすっぴんだったので

帽子必須!!!

 

このまぁるいシルエットが

頭の形をよく見せてくれる

小顔見えキャップラブ

もうキャップはこれ一択!!!

これ以外被れない真顔

 

 

コチラ下矢印

 

 

楽天お買い物マラソン

昨日私もスタートダッシュ!とばかりに

20:00ちょうどに狙っていたもの目がけて

半額クーポンにチャレンジしましたキラキラ

 

撃沈

まさに秒でガーン

私が欲しかったものはコレ

ペットボトルで使えるウォーターサーバーダッシュ

 

ずっとウォーターサーバーを使っていたのですが

シンプルにコストダウンしたくて

こんなものがあるって知らなかった〜!!!!

もっと早く知ってたら6年も

継続してなかったよ〜絶望

 

ということで思い立ったらなんとやらで

すぐに解約の電話をしました

 

この手のモノって

解約代金が◯万円です

とか

なんだかんだで解約させてもらえないとか

ありがちなのですが

 

すごく対応が良かった!!!

(継続のためのセールスは入ったものの

私の決意は硬いので丁重にお断りしました)

 

「長く使って頂いているので解約料金など

一切発生しませんのでご安心くださいね」

あら親切ラブ

 

さらに優しくて

「お水の残りがあれば使い切ってから

またサーバー引き上げの

連絡いただければ大丈夫ですよ〜パー

って言っていただいた気づき

実際あと2ケースの水が残っていて

近日中に使い切れるか分からなかったのだけど

 

もう一人の私が

「ちょっと待って

あなた自分の性格考えてよ上差し

と囁いたのであった・・・w

 

また連絡するのが面倒になって

結局継続しちゃう可能性あるある・・・

 

ということで一番最長にできる引き上げ日に

設定してもらいましたOK

 

無事解約完了!

 

そしてウォーターサーバーは近々

購入する予定下矢印

サーバー代金不要

ペットボトルでOK

冬場水の消費が少ないときでも

水あまってるな〜とか気にしなくて良い

え?なんで早くコレにしなかった?!って思う

 

 

こんなカワイイのもある下矢印

 

 

お水はコレがいいかも

 

 

 

5か0が付く日にすると

楽天ポイント4倍

だから今日10日に買う予定!

(マラソンは7/11までね)

 

イベントバナー

 

 

私のアクセサリーブランド

レスブリスも

お買い物マラソンでオトクなクーポン出ていますあしあと

 

下矢印レスブリスクーポン下矢印

2点購入で15%OFF

3点購入で20%OFF

7/9 23:59まで

 

 

 

楽天ランキング1位上差し

ベーシックチョーカーが人気です

 

 

こればっかり使ってしまうアセアセ

さっとつけるだけで一気に今っぽくなります!

ネックレスとはまた違った

ちょいモードな雰囲気でかっこよくもある

チョーカーラブラブ

 

 

コチラから下差し

 

 

着せかえ天然石チャームも

楽天ランキング1位

いただきました飛び出すハート

 

 

発売後すぐに大人気になったチャーム気づき

ネックレスやフープピアスにつけて

アクセサリーをアレンジ出来ますピンクハート

 

 

下矢印コチラ下矢印

 

レスブリスはこちら気づき

 

 

やっぱり気になる!エビ餃子!!半額!

 

お買い物マラソン

こちらからエントリーしてねグッ

イベントバナー

 

 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます