ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

室内で履くサンダルを購入したのですが

おや?

ついていたタグに見覚えのある名前が・・・

 

 

私の出身大学の教授でした(笑)

足の専門家だったらしく

「足の健康科学」という授業を受けていました

(なんでその授業を取っていたのかは謎です)

 

 

今思えば謎の授業でしたが

有名な教授だったのですね・・・


大学時代の友人に連絡!ウインク


20年以上前の話ですが

記憶が一気によみがえりましたニヤニヤ

私の記憶力、まだ生きている・・・!!!

まぁ覚えてるのは教授の名前だけで

授業の内容は1ミリも・・・

 

サンダルすごく履きやすいです!

足に優しい上差し

鼻緒が足を刺激してくれるそうです

痛くなくてすごく気持ちいい!

ウチノタオルのものなので

品質もバッチリです笑い


洗えるのは夏場イイですよね

足裏って結構汗かきますよね‥

 

コチラ下矢印

 

 

それではコーデです!

 

シアーシャツコーディネート

トップス:spickandspan(去年のもの)
インナー:UNIQLO
ボトムス:loungedress(去年のもの)
 
 

今年はシアーシャツ大豊作上差し

 

 

 

インナーのキャミはUNIQLOです

白使えるから一人一枚!

 

 

 

ちょいクセの強めなバンダナ柄ボトムスは

loungedressで去年購入

ちょっとおなかのゴムがきついので

(私のせいです・・・)緩める方法ないかな〜

 

 

 

 

アクセサリー

 

今日は盛り盛りです笑い

それだけでテンション上がります〜!!

 

 

リングは実はこう見えてゴムなんです!

指がむくんでも

サイズが分からなくてもOKチョキ

シルバー925素材ですダッシュ


 

ゴールドとシルバーを
重ねづけするのが超おすすめ飛び出すハート
 

コチラ下矢印

先日楽天ランキング1位を頂いたチョーカーキラキラ

こんなふうに首にかけるだけ!


重ね付けにもイイんですニヤリ




おかげさまで
入荷するとすぐお品切れしてしまう人気商品爆  笑
今ならゴールド在庫ございます!
 
 
それでは筋肉痛だけど今日もジム行ってきます!
背中鍛えたいな〜今日は!
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 


 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます